はい!!!




……………




ということで
2018年一発目の定期公演

【SUPER☆GiRLS超絶☆定期公演 vol.4】
あけましておめでにょす!2018年全力疾走スペシャル!!




無事に終了しましたぁあああああ🙌✨✨✨




{613AD4DF-A7A6-4BDD-BA57-6008EDEA75C9}




お越し下さった皆様
平日のお忙しい中
本当にありがとうございました🙏!!





いやぁ…



もうやりきった感が
半端じゃないね。笑




うんうん。



緊張の糸がプツンと切れて
明日のmumoいないとか
ならないように気をつけます😎←




今回は渡邉ひかるプロデュース公演
ということだったので


【ダンス×お正月×カッコいいスパガ】



をコンセプトに
容赦なくバリバリ踊る感じで
とてもハードなライブに
仕上げました🙌😊笑笑






【お正月】


{F53548AE-9EAC-4255-B9AD-C2F905FA3EDE}



入り口は鳥居に。
お母さんがお手伝いしてくれたよ!







{89FB760E-F5B1-46ED-9966-EC2500EDD667}



みんなで書ける寄せ書き絵馬を用意したり!








{35A0BE5B-DA07-4C35-B08E-EA1E35913FC1}


お正月っぽく
みんなに2018年の目標を
書き初めで書いてもらったよ✨






{8A2C914F-22C9-4D51-92D5-C721EF1B09D7}



そして入り口では
メンバー10人×4種類の
おみくじも用意✨



大吉、中吉、小吉、凶(⊃´-`⊂)ww



どれも大切に
取って置いてね〜!!






飾りつけは切って貼って
作った工作✂️✨


{F049AB73-D31A-4350-A6E6-25D3CA8036F0}

{35C276E1-F6C6-4B74-9B93-FC4DBE2D4F06}



手伝ってくれた妹にも
感謝(^人^)✨




開演まではとことん
お正月っぽいBGMを流してもらったりもして
雰囲気も👍🏻✨






衣装は巫女さんと…



{6F269FD0-90B3-4BE5-A358-4B75DF050956}






ディーラー衣装にしました!


{13BBEDD8-9B4D-4EDB-BBC1-2AA1268CC313}





どちらもレアな衣装だったでしょ(⊃´-`⊂)??





そして今回は
【ダンス】
というテーマもあった通り
かなり飛ばしている
セットリストになっていました!





【1月定期セットリスト】

正月ダンス
花道!
絶対
-mc-
キラピュア
クラムチャウダー
(宮崎、内村、蛍、阿部、長尾)
Don't stop
(志村、ひかる、美麗、るか、幸愛)
EXIT(half)
赤い情熱
-mc-
頑張って青春
夢の引力
catch the dream
汗と涙(1コーラス)
汗と涙(1コーラス)倍速
ギラレボ
華麗なるViCTORY



という感じでしたwww





頭からSEがなくして
お正月ダンスは
なかなか思い切りがあったよねw



頭のソロと2期のパートと
考えてみたよー☺️!



フォーメーションは
お正月とクラムチャウダー、ドントを
考えたのだよー⸜(  ⌓̈ )⸝*



ユニット曲の2つは
私が振り付けさせてもらった曲だったので
ワガママ言って入れさせてもらいました(笑)



みんな新しく覚えてくれたりして
すごく助かったよ!!


本当にありがとう🙏!!





そして今回は頑張って
ダンスもフォーメーションも
覚えてくれてたけど
残念ながらインフルエンザで
出演できなかった蛍の分も
9人で全力でパフォーマンスさせて
もらいました!!





折角覚えてくれたから
リハーサルの時の
オープニングダンスの
蛍もいるバージョンをペタリ👐!!













ありがとうね(^人^)*




セットリスト見ても
don't〜赤い情熱までの
流れが激しすぎるのと。



後半の汗と涙の倍速バージョンww



がかなりきつかったでしょ!?😂wwww
見てるぶんにはかなり
面白いけどね😂😂😂


音源も特別頼んで
サウンドディレクターのケンさんに
お世話になって
一緒に相談させてもらいながら
作らせていただきました🙏✨



感謝でしかないです(^人^)



あ!ちなみにツイッターに載せてるから
見て見てね〜(*´∀`)!!





とにかく!!!
今回はかなり偏りのある
激しい感じでしたが
年明け一発目としては
お正月モードのノホホンとしてる感じに
自分に喝が入る感じもして
ちょうど良かったかなーと思ったりね😂




なかなか個性のある
回になったのではないかと
思います!!



1人でも多くの方に
残るようなライブになっていたら
いいな…✨





{FF8694EF-A975-4935-8CFE-C07E883B2D02}




みんな沢山ワガママ聞いてくれて
頑張ってくれてありがとう(^人^)!




次は1/23のしおりんプロデュース
定期公演!


そして本日発表になりましたが


2/2 宮崎理奈プロデュース定期公演
2/16 内村莉彩プロデュース定期公演


もSPCで予約受付中です!




皆さまぜひ
遊びに来てくださいね✨




明日はサンライズビルにて
個別、グループ撮影会、サイン会、ゲーム会🎮✨



当日券もありますので
ぜひ遊びに来てくださいね*



したっけん!




爆睡モード。。。










ひかる