にょす。





本日は2018年
一発目のライブでしたー🙌✨



お越し下さった皆さん
配信見てくださった皆さん
ありがとうございました(^人^)





一発目は皆さんと握手!!


年初めなのにも関わらず
皆さん足を運んでくださって
新年のご挨拶ができて
嬉しかった〜!



基本的にみんな元気だったけど
年末年始の集まりの反動からか
体調崩しちゃってた人もいるから
お大事にね〜💦





そしてトークイベントでは
みんなで初詣もして
今年も良き一年になりますように…!
ってお願いしたよ(^人^)




{9FEE54FB-404C-4946-9DD0-C40CA0ED6931}




今年でスパガも8周年を迎えるし
縁起の良い数字でもあるので
きっと良い年になるはず!!






そして昨年に引き続き
コラボステージを
夢アドさんとさせていただきました🙏✨


{55F1A8DB-B1B4-4C60-A70F-ED6BE0D97710}


{CCC8F346-A588-41A0-9BCB-88AAFBDFC7E5}



前回のコラボステージで
盛り上がったグループが
またパフォーマンスさせて
いただけるとのことで
こうして今年もまた一緒に
歌って踊ることができて
嬉しかったです☺️!!



夢アドさんの
ファンタスティックパレード好き😎💕






そして年明け一発目の
スパガライブは
トリを務めさせていただいて
たっぷりライブさせていただきました👍🏻✨





{C992F070-3F5F-4083-92F7-B65186AE3D05}



汗かいたな〜!
楽しかったな〜!




なんか新年一発目だったからか
身体が少し重く感じたので
シェイプアップに励みたいと思います(笑)




次みなさんにお会いできるのは
1/12の定期公演かな🤔??







今年も笑って笑って
充実した1年にしましょーう😁!





したっけん!






1月12日
渡邉ひかるプロデュース
1月定期公演
【あけましておめでにょす!〜2018年全力疾走スペシャル!!〜】
▼予約受付中▼


1月23日
長尾しおりプロデュース
1月定期公演



【ネット番組】
FRESH!レギュラー番組
スパガ TIMESGOLD
毎週金曜日19:00〜


showroomレギュラー番組
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日 19:00〜




【撮影・サイン会】

1月13日
個別撮影会
グループ撮影会
個別サイン会






【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!




【ひかるインスタ】











ps.蛍と美麗からお土産もらったよ〜!
ちなみにフォーチュンクッキーでのおみくじは
【末吉】。
二回目のおみくじでも同じ結果だから、潔く【末吉】だと認めることにした渡邉からの送信。





{1676BADC-690B-475E-9D05-ED5653FD2D5A}

{19A9BB82-EF60-4D16-A929-C338C9015AA4}











ひかる