にょす。





どうも〜(´ω`)!



クリスマスも終わり
あっという間にお正月だね〜🤔🤔🤔






先日のクリスマスイブには
名古屋港での花火大会イベントに
ライブ出演しました🎄✨


{0F2A16FA-9FB3-4B4E-94B6-DE35A244AE00}




なかなか名古屋に
みんなで行くことができる機会って
少なかったから
すごく嬉しかったなぁ〜✨



生憎の天気で
雨だったのですが
私たちがライブをした時間には
雨も降らずにライブも無事に
することができたので良かった〜!



寒い中ありがとう(⊃´-`⊂)♡



花火もすごく綺麗で
ライブ終わったあとも
控え室からみんなで
綺麗だね〜!って
話したりして素敵な1日でした⸜(  ⌓̈ )⸝!





{66C7B482-DDEE-4D3B-89BB-4C68BF631E6D}



名古屋港キャラクターの
ミータンと♡






帰りにはみんなで
人狼ゲームして
ワイワイして楽しかった〜!



{CA03B85F-3891-4A3A-ACE2-D2E8DB37327D}



みんな、仲良しかよ(*´∀`)!笑



修学旅行みたいで
ホッコリした*






ITMマネージャーさんから
可愛いサンタさんのクッキー
クリスマスプレゼントもらったの!


{385663F5-2DCB-4B5A-818E-D864D8FBE73D}



クリスマスの幸せ
感じた(´ω`)*



ありがとうございます🙏!!




クリスマス当日は
がっつり睡眠を取って
休養を大切にした1日だったな〜!





そして本日は
MBSレギュラーラジオ
【SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】
収録でした〜📻✨


{1FB9B53F-3379-4265-A935-74EFB51D6351}




今年もこうして
スーパーラジオを続けることができて
すごく嬉しかったです🙏✨



関西地域でいつも聴いてくださってる皆さん
radikoで聴いてくださってる皆さん
そしてアーカイブ見てくださってる皆さんも
ありがとうございます!




なかなか全国各地に
全員で行くことが
難しい中で
こうして皆さんにスパガの
声をお届けし
メールやTwitterで皆さんからの
声を聴くことが出来ることができて
嬉しかったし楽しかったです✨






2017年はまだ放送もありますし
ぜひ2018年のスーパーラジオも聴いてね👂♡




{178FA95E-CFBD-4029-83D4-E0DAF6CC1C16}



毎週土曜日23:30〜
だよー!!!




2017年も残り少しだな〜!




1月12日には
1月の定期公演もあるから
準備も黙々と🤔✨



チケットも予約受付中なので
ぜひ遊びに来てくださいね!







ただいま黙々と
準備中〜🤔🤔🤔🤔


{C6BF7B95-0179-4909-B77D-ADD5A66FAC90}




ぜひだよ!




ぜひ!!!!




👍✨✨✨✨✨









したっけん!




1月2日、3日
ニューイヤープレミアムパーティー2018


1月12日
渡邉ひかるプロデュース
1月定期公演
【あけましておめでにょす!〜2018年全力疾走スペシャル!!〜】


1月23日
長尾しおりプロデュース
1月定期公演



【ネット番組】
FRESH!レギュラー番組
スパガ TIMESGOLD
毎週金曜日19:00〜


showroomレギュラー番組
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日 19:00〜




【撮影・サイン会】

1月13日
個別撮影会
グループ撮影会
個別サイン会






【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!




【ひかるインスタ】









ひかる