にょす。




本日も1日無事に終了(⊃´-`⊂)。




家に帰ってきてひざ掛けして
毛布に包まりながら
ホットコーヒー飲んでテレビを付けて
ホッとする瞬間が好き。




さて、連日続いていた
リハーサルも今日で終わり。




急遽、体調不良でるなちゅーが
ライブに出られないと決まってから
皆さんにご心配をおかけし
このような発表になってしまった分
るなちゅーの分も
今自分のできる最高のライブを
皆さんにお届けしたい。


気持ちは12人で。




会場に駆けつけてくださる皆さん
FRESH!での配信を楽しみにしてくださる皆さんに
笑顔になっていただきたいし
素敵な思い出を作ってもらいたいなって
思いながら
リハーサルをしていました。




正直、昼と夜とセットリストも
変えている部分も多いため
全曲のフォーメーション修正があったりして
挫けそうな時もあったけれど
あの本番の楽しく幸せな空間を思い出したら
負けてられないなって
楽しくのぞめるようになりました。




SUPER☆GiRLSに加入して
1stアルバム 超絶少女
でデビューしてから7年。




本当に色んなことがあって。



決して平坦な道のりではなくて
出会いもあり別れもあり。



2010年のスパガ12人のメンバーとは違うけれど
今また新しいスパガとして12人で
7周年を迎えられるということが
本当に嬉しく幸せだなと感じています!




ライブやイベントができること。


CDやDVDをリリースできること。




全ては応援し支えて下さり

スパガに会いたい。
スパガの音楽を好き。
スパガのメンバーが好き。

と言ってくださる皆さんがいたから
ここまで来ることができました。




本当にありがとうございます!




感謝の気持ちと
幸せだと感じる気持ちと
全てを明日のライブで感じながら
お届けしたいと思います🙌✨





そして、今回のライブでは
以前からお世話になっている
森永乳業さんに協賛していただきました🍦♡



{2C3B9584-627C-46BC-9030-CA11D82E9E1C}

{DFE7E640-C183-4A19-AD9D-A9AD631A5FEF}



ハッシュタグで
#1日1パルム #ハートパルム
などで私たちも食べて
癒されています☺️



やっぱり考えたりする時って
糖分が欲しくなるし
なんといってもパルムって
変わらない安心と美味しさがあるのが良いよね😊*



ぜひ、みなさんも
ハートパルム挑戦してみてくださいね♡





そして、明日から新グッズが
発売されます!!





{E3A52A37-30FE-4D55-A389-3DC53FE29FB1}

{3DC7815D-82F3-4A96-8653-9FA3C25C32E6}




SUPER☆GiRLSデビュー7周年記念specialTシャツ

超絶御守



の2つ✌️♡





どちらのグッズも
新曲のチェック衣装と
柄が合っているのがまた良い!




{305BE0F4-353A-495D-B9AA-675D377C99E0}



推しTは超絶ゴールドならぬ
ベージュチェックのロゴが
なんだかお洒落だよね☺️✨



黒の無地のパンツとかスカートに
合わせたらお洒落に着こなせそう!



推しグッズお揃いにしよ(⊃´-`⊂)♡??
ひかるが喜ぶよっ(⊃´-`⊂)♡??




ではでは!
後はタオルと楽しむ気持ちを
持ってきていただいたら
準備OK👌!!




よき1日にしよーねー✨





したっけん!






12月22日
デビュー7周年記念ライブ!

1月2日 3日
ニューイヤープレミアムパーティー2018


1月12日
渡邉ひかるプロデュース
1月定期公演


1月23日
長尾しおりプロデュース
1月定期公演



【ネット番組】
FRESH!レギュラー番組
スパガ TIMESGOLD
毎週金曜日19:00〜


showroomレギュラー番組
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日 19:00〜




【握手会・サイン会】
12月17日
個別握手会・ゲーム会


1月13日
個別撮影会
グループ撮影会
個別サイン会






【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!








【ひかるインスタ】







ps.最近、ナチュラルお目目の日が多め。視力が良くないからコンタクトはマストアイテムなのだけどね〜。


{F6A41992-2325-4CF5-A2CC-AC90906B3F18}








ひかる