にょす。





先日東京FMホールにて
SUPER☆GiRLS第3回定期公演
【志村家の超絶☆クリスマスパーティー】
が行われました🎅🎄✨




お越し下さったみなさま
ありがとうございました(^人^)!






{49F50AEB-42A6-4FC5-8E0B-E820CCE4B6E4}





今回はシムがプロデュースする
公演ということだったのですが
クリスマスのキラキラと笑顔が溢れるような
素敵な公演でした☺️!







会場に置かれていた
ツリーの飾りつけの
CDジャケットを使ったものも
シムの手作りっ🙌♡


{BA1FDB43-7EAC-4B2F-9167-071618155609}





座席に置いてあった
チラシだったりお菓子の準備も
シムが一生懸命準備したものなんだよっ*




座席に置いてあった
お菓子の詰め合わせも
1つ1つ詰めて準備してくれました🍭🍫




そして今回から
今年の流行語にも選ばれた
“インスタ映え”を元に製作された
“Instagram”ならぬ“Insupagaram”
の枠も設置されたよ〜📷♡


{21252D5A-0E12-4C6B-A4E3-723B724562DF}




下のハッシュタグが毎回変わるのですが
毎公演今後置かれることになりましたので
ぜひお越しになった際には
記念撮影して帰っていただけると
嬉しいです☺️✨






衣装は久しぶりの
恋☆煌の衣装✨


{3090A9BA-1543-4442-B9C8-69D415EACFEF}




{727777ED-EF0E-469E-8A37-9FB4413A2EB3}







それからクリスマスということで…


一期生はジンジンジングルベル衣装
二期生はハロクリダンス衣装
三期生はサンタとトナカイ衣装


を着ました✨






{DF21CE6B-96EF-4D18-9BF8-DB89B006D9D7}

{8856D35D-2026-4F69-847C-1C5381FA5308}





ジンジンジングルベルとか
着るの久しぶりすぎて
なんか懐かしかった!(笑)








{7E464203-4B96-491F-8A58-3C51370247B1}

{C1FEA3B7-DACA-4049-B12B-47578502CA3C}



ポンチョ〜(笑)
ふわふわ感⛄️❄️♡♡




しむこめCLUB+長尾石橋
いぬねこ青春真っ盛りを披露したり
写真撮影もOKでね!



しむこめでの
バスツアーも解禁されましたね😳✨



いいないいな〜
バスツアー🚌💨💨



るかが会場の後ろから
あわてんぼうのサンタクロースを
歌いながら出てくる
演出もありましたね🎅!



面白かったな〜😂!




そしてライブの最後には
次の定期公演が
発表されたのですが…


なんと!
1月は2回!!




1月12日(金)
渡邉ひかるプロデュース公演
(浅川梨奈は欠席)


1月23日(火)
長尾しおりプロデュース公演
(浅川梨奈・石橋蛍が欠席)




となります!





そうです。
渡邉の出番がきまきた。(笑)




色々とやりたいことも
あるのですが
急遽決まったので
イメージが膨らんではいますが
まだ準備に取り掛かれてません!




今日7周年記念ライブの
リハーサルの前に
私がどんな定期公演にしたいかを
お伝えしたのですが
細かくアイディアも渡したので
まずはセットリストの確定と照明の
イメージをまとめちゃおう。




SPCにて先行予約受付も
始まっているので
ぜひお越しいただけると嬉しいです😎👍✨











そして、本日
メンバーの尾澤ルナの
活動休止が発表されました。




ここ最近も欠席が続く中で
スタッフさんと話し合った結果
このような形をとることになりました。



楽しみにしてくださっていた皆さん
申し訳ありません。




私自身も心配でもあったし
まずは一度休養をとって
心も身体も休ませて
また笑顔を見せて欲しいです。




今自分ができることは
ライブを楽しみにしてくださる皆さんに
ベストなパフォーマンスを
お届けすること。




るなちゅーの分まで
11人で全力で。




これからもSUPER☆GiRLSを
よろしくお願いします!









ひかる