にょす。







今日も寒かったね〜⸜(  ⌓̈ )⸝
結局朝にアレやコレやとしたよね⸜(  ⌓̈ )⸝
ゴミ出し⸜(  ⌓̈ )⸝
食器洗い⸜(  ⌓̈ )⸝





むむむのむ…。






あ、洗濯回さなきゃなの
忘れてたや⸜(  ⌓̈ )⸝笑






それは、さておき。笑





今日は明日の定期公演に向けての
リハーサルでした!!






今回はシムがプロデュースということで
テーマは…
【志村家の超絶☆クリスマスパーティー】




{AF0F224A-898A-432E-B92D-F5FAA1590886}




🎅🎄🎉✨✨✨






FRESH!スパガTIMES☆GOLDでも
準備の様子を少しお見せ
したかと思うのですが
前回の浅川に引き続き
シムも全力で準備してました✨






クリスマスならではの
プレゼントがあるとか…⸜(  ⌓̈ )⸝🎁??



楽しみだね!!




そして急遽のお知らせに
なってしまいましたが
明日の定期公演に
るなちゅーが体調不良で
欠席することになりました。




楽しみにしていた皆さん
突然のお知らせで
申し訳ありません。




明日は11人でのパフォーマンスとなりますが
年内ラストの定期公演でもありますし
るなちゅーの分まで
全力でお届けしたいと思います🙌!




一緒に楽しみましょうね✨




若干数ではございますが
17:00頃から当日券も販売する
予定でもありますので
ぜひお越しいただけると嬉しいです(´ω`)!





素敵な1日に
なりますように…🎅✨









そしてただいま発売中の
【日経エンタテインメント!アイドルSpecial2018冬】
にSUPER☆GiRLSインタビューと写真を
掲載していただいています📖




{CE5A8A73-83E7-4E1F-86A2-003E4CBC93E8}




{BE3B1A35-4B7C-4494-9522-41F17C312461}





本屋さんで探してゲットしましたが
一人一人たっぷり!
1人につき見開き2ページという
ボリュームたっぷり書いていただいています😳✨




嬉しいです(^人^)!




皆さんぜひ書店で見つけたら
ゲットしていただきたいです*




ではでは!




明日に備えて
準備するぞ〜⸜(  ⌓̈ )⸝!








したっけん!








【ライブ】

12月12日
12月定期公演

12月22日
デビュー7周年記念ライブ!

1月2日 3日
ニューイヤープレミアムパーティー2018




【ネット番組】
FRESH!レギュラー番組
スパガ TIMESGOLD
毎週金曜日19:00〜


showroomレギュラー番組
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日 19:00〜




【握手会・サイン会】
12月17日
個別握手会・ゲーム会


1月13日
個別撮影会
グループ撮影会
個別サイン会






【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!








【ひかるインスタ】
















ひかる