にょす。











本日は大阪MBSにて
【MBSラジオ SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!たこ焼道楽わなかpresentsスパガとたこパ】
が開催されましたー🐙♡






{53800984-FDB5-4629-802D-037C1235C652}



たこ焼道楽わなかさん
MBSの皆様
参加してくださった皆様
応募してくださった皆様
ありがとうございました(^人^)!!






たこ焼きパーティー
ずーっと楽しみにしてたから
今日が来るのが嬉しかったんだ〜☺️!




でもね?



始まる前から少し想像してたけど
渡邉ひかると言ったら
不器用でしょ…??



想像してる丸々した感じとは
だいぶ掛け離れるものに
なったりもしたり
容量悪くて少し焦げてしまったりも
してしまったよー( ;∀;)




でも一緒のテーブルになった
優しいファンの皆さんや
わなかさんにお手伝いしていただいて
綺麗に仕上がったから
嬉しかったし感謝だったよ🙇








本当にありがとうね(´・ω・`)!






{8EE7AFCB-A816-407D-9520-58380C2221D9}




{BBBCA018-81D4-44EF-8EAF-BE48E7356E74}




渡邉はたこ焼き
満足でした〜🐙♡♡♡笑







たこ焼きパーティーもそうだけど
スーパーラジオの収録も
含めてだから
いつもの【宣誓〜🙋!】から始まって
いろんなトークをしたり
罰ゲームを見たりも
楽しかった⸜(  ⌓̈ )⸝





{50C04296-7357-49EE-BCF5-1DC8C2717165}





放送は今週末予定なので
皆さん土曜日23:30〜
ぜひ楽しみにしててくださいね☺️!





プロデュース企画から始まってから
今日まで約半年!




コラボたこ焼きを
販売させていただいたのは勿論
公開収録でプレゼンをしてみたり
たこ焼きパーティーまですることができて
とても貴重な経験でしたし嬉しかった!





{9A5A5A1B-E818-411A-A14C-2D20A051E2A2}




わなかさん!ありがとうございました(^人^)





また何かコラボをしたりだとか
大阪でもイベントやりたいな〜🤔✨





さてさて!



明日は明後日行われる
12月定期公演のリハーサル👍🏻✨






午前中からだし
少し眠たいけれどやることやって
ちゃんと寝よーっと!




朝は時間なさそうだしね🤔(笑)








みんなゆっくり休むんだよ〜⸜(  ⌓̈ )⸝??





{9AD8AC3A-B3BA-4252-B04C-7AD7273A486B}







{AB91A8B8-6F3B-424E-9411-027C2090537E}




したっけん!









【ライブ】

12月12日
12月定期公演

12月22日
デビュー7周年記念ライブ!

1月2日 3日
ニューイヤープレミアムパーティー2018




【ネット番組】
FRESH!レギュラー番組
スパガ TIMESGOLD
毎週金曜日19:00〜


showroomレギュラー番組
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日 19:00〜




【握手会・サイン会】
12月17日
個別握手会・ゲーム会


1月13日
個別撮影会
グループ撮影会
個別サイン会






【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!





【ひかるインスタ】








ひかる