にょす。




皆様いかがおすごしでしょうか(´ω`)?



渡邉は休養をとりながらも
毎日夢を見て忙しい毎日です。笑








そんな今日はスタッフさんと
るかと一緒に12/22に行われる
デビュー7周年記念ライブの
打ち合わせをしてきました✒️📖



{6352E316-730A-4737-8707-31796EA6B8BC}






ライブの構成とか
楽曲とか映像とか衣装とか…
どんな感じにしたいのかっていうのを
段々と形にしていくのは
思っているよりも難しいのだけれど
やっぱり考えるのって楽しいし
こんなライブにしたいなーとか
ライブをしてる姿を想像しながら案を考えると
楽しみな気持ちが更に増すよね✨





2時間くらいの予定だったけれど
気がついたら5時間半くらい
経ってたもんな〜😳!




集中してると
時間が経つのを忘れる!!




たくさん楽曲あって
ボリュームある感じになるはず!



いろんな時代のスパガを
見ていただける
見応えあるライブになりそうです😊





来てくださる皆さんにとって
素敵な1日に
なるといいなぁ…✨







12/22竹芝ニューピアホールにて
お待ちしてますね(^人^)!
















したっけん!










【ライブ】

12月12日
12月定期公演

12月22日
デビュー7周年記念ライブ!

1月2日 3日
ニューイヤープレミアムパーティー2018




【ネット番組】
FRESH!レギュラー番組
スパガ TIMESGOLD
毎週金曜日19:00〜


showroomレギュラー番組
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日 19:00〜




【握手会・サイン会】
12月17日
個別握手会・ゲーム会


1月13日
個別撮影会
グループ撮影会
個別サイン会






【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!





【ひかるインスタ】




{77419D8B-49A9-4129-85B3-D965E24F3606}



らーめんいんすた!
更新したので見てね😎✨
ぜひ、フォローお願いします🍜*











ひかる