にょす。






一昨日から始まりました
新宿村LIVEにて行われている
舞台【不思議の国のカンタータ〜泣き声混じりの空想歌〜】
に出演させていただいています!




{58178413-6DBA-4032-B0CA-E66807711AB4}




今回はメンバーでもある
宮崎理奈プロデュース公演ということで
みやりのアイディアや愛が詰まった
作品になっています*





今回は出演者が全員女性ということで
ならではの魅せ方だったり
見所もあると思います。




なんてったって
本当にキャストの皆さん
全員可愛い無敵舞台(⊃´-`⊂)♡




全員のファンになっちゃうくらい
幸せな空間ですよ、本当に。




短い稽古期間ではあったものの
その中でも日々学ぶことが沢山あって
恵まれたこの環境の中で
本当に充実した毎日だなと感じながら
作品と向き合ってきました。





初日は自分でもありえないくらい
緊張しすぎて
うまく呼吸するのが難しいくらい
表情筋が緊張でこわばって
うまく動かなかったり…
てんやわんやしましたが
無事に1つの作品が完成し
お客様にお届け出来たことで
ちょっとした安心感が生まれました。






私が今回演じているメイリー。




{8653DFC8-F76C-49FC-8B9F-F0351ED894DD}





あまり多く書いてしまうと
ネタバレになってしまうので
かけませんが…


真っ直ぐで純粋で子供っぽいけど
愛嬌たっぷりの元気印。



そんなキャラクターです(´ω`)



台本をもらったときにも
みやりから

ひかるのキャラクターそのまんまの役だよ!

って言われたのですが
そうかな?って思いながらも(笑)
なんか演じながら
自分自身も元気をもらうというか
可愛いキャラクターだなって
演じれば演じるほど
愛着がわきました。




感情が動き出したら
ストップが効かず進み続ける役なので
とにかく滑舌!しっかりしないと!
なんて思ったり(笑)



ほら、普段はのんびりしてるし
滑舌良くないでしょう?自分。w



コメントでピッタリな役だね!
って言ってもらえたり
凄い可愛くて好きなキャラクターだよ!
って言ってもらえたりもして
とても嬉しいです*




メイリーとして生きるのは
5公演しかないのが寂しいけれど
最後の一瞬まで
全身全霊で努めさせていただきたいと思います。




皆様最後までよろしくお願いします!








そして初日は
TERMINALで共演した
未莉ちゃんが来てくれました



{BBEBFFF0-FD72-4D18-B459-D823906CE67A}

{FE3FAA36-546C-4BDA-8DD4-36D19346C62B}




大好きなスヌーピーのバスグッズまで😭






そして昨日は
ゆめりちゃん、しおりんが♡


{10CCBF07-5BEA-496A-9B81-4E96B89032D5}

{D79E6E37-DF53-41A9-A483-0A51F0E27002}



差し入れもありがとう♡







{2C2142E9-BF2D-446D-BE4D-2595796B7B51}



チャビネスの皆さん!







{15D3A957-11D9-4C47-942E-101C78D62F71}



TERMINALで共演した
うっちーさん、福田さん!





avex関係者のみなさまも
足を運んでくださり
とても嬉しいです(^人^)!





3日目となる本日は
19:00〜の一回公演と
なっております!




当日券もございますので
ぜひ遊びにいらっしゃってください*





あ!!!



2部はグッズで販売している
黄色いペンライトがあると
より楽しめるはず(⊃´-`⊂)♡



そして、メイリーも
喜ぶ(⊃´-`⊂)♡





というわけで
本日もカンタータで!
お待ちしております!







したっけん!











ひかる