にょす。





本日も無事に1日
終わったぁああああああん(*´∀`)!






{A27CA3C9-3DB1-44EE-8739-D46FCA8062B5}





やりきった感。笑





今日はみんなよりも
すこーし早めに来て
振付師のまっつんさんに
振り付けをしていただきました✨





{0F6241FE-9D16-4245-B1B0-C681FF00EDF7}




私の役のキャラクターだったり
今回の物語のストーリーや
曲の感情を
ひとつひとつの動きに
載せて考えてくださってるのが
凄く伝わってきて
自分自身も踊りながら
【もっと表現したい、伝えたい】
って凄く思いながら
踊ってて!




朝練習の時には大丈夫だったのに
通し稽古の時には
上手く出来なかったから
ちゃんともう一度復習しよう。






気がつけば舞台カンタータも
あと一週間ほどで
幕開けします。




始まるまでは
なかなか長く感じたけれど
でも、いざ始まってみると
本当に早いんだよね〜。




最近はダンスの振り付けが
多かったから
久しぶりにガッツリ
芝居部分をやったのだけれど。




久しぶりだからこそ
一人一人が凄く集中して
熱を持って板の上に立っていたのがわかって
なんか熱くなりました。



あーこの感じって。



なかなか全員が集まれない中だけれど
限られた時間の中で
どこまでいけるかは
後は自分次第。




この座組は本当に
キラキラとした人が
本当に多いから
衣装に袖を通して
照明さんが綺麗にステージに
色付けしてくださり
愛ある振り付けとストーリーが
全部集まったら
どんな風になるのかな…
って凄くウキウキしています。




まだ自分にも課題があって
まだだって思う部分もあるけれど
やっとスタート地点に
みんな立てたような気がして
光が見えたというか。




素敵な作品だし
1人でも多くの方に
見に来ていただけると嬉しいです!





ただいまチケット予約も
絶賛行っているので
迷ってる方はぜひ!
ゲットしていただけると嬉しいです*









糖分とコーヒーが
進む今日この頃。



{66EF6A46-B62F-4DEF-BDCE-214F19A5D851}




最近は専ら
これをリピ買い。





明日もよき日に。






{2C16A83F-4AFE-499C-B4FD-0F9305CED68B}








ひかる