にょす。





皆々様お元気してた
でしょうか(´ω`)??






ここ最近は
みやりがプロデュースした
舞台カンタータの稽古が
毎日あって
とても充実した毎日を
過ごしております*







ただただ楽しみだった
舞台だったけれど
顔合わせからビジュアル撮影
そして稽古までが
あっという間で
だんだんと物語の世界観が
出来上がってきました!



{8543E010-151B-4D13-86FA-164CF9128E59}





{3F449811-D00D-4BAA-AF76-7354BFCF47B4}





プロデュース兼主演を務める
みやりをはじめ
素敵なキャストの皆さんと
そしていつも明るく面白く的確な
アドバイスをしてくださる
演出・脚本の久保田さんと
そしていつも側にいる
スパガメンバーと。




きっと良い作品になるだろうな!
したいなって日々模索しながら
稽古しています。






人見知り渡邉が
なんとか声をかけて
今日写真を撮れた
らむちゃん。




{11C30F90-56D7-4200-BC0E-C4C72EA92FCF}



大人っぽいしスタイル良くて
とにかく脚が長いし
お洒落な、らむちゃんは
最初年上かと思いきや
渡邉より年下でした😂笑笑




舞台を見に行って
らむちゃんの演技を見たことがあったから
素敵な演技をする
らむちゃんと
こうして共演できることが
嬉しいんだっ☺️!




ひかるは、らむちゃんの笑顔が
好きなんだよね〜!
演技中のニコってする笑顔を見ると
可愛い!って言いたくなるくらい!




お芝居の中では
普段の雰囲気とは
またギャップのある役なのだけど
それがまた可愛いし魅力的なんだ*




もともとモデルさんをしてたのも
あってなのか
立ち姿というか動き1つ1つが
綺麗なんだよね〜!
丁寧というか!




自分が出ないシーンの時とか
らむちゃんのお芝居見ながら
勉強してる!




キーマンになる
大事なキャラクターだから
皆さん、要注目だよ😎✨







稽古しながら
自分の役とも日々向き合って
作っています*




{A7561AFB-CABB-444A-BFA9-25AED06B417D}




私が今回演じる役は
本読みの時点でみんなが
キャラクターが想像できるような
分かりやすい個性・性格の役柄で。





そこから自分らしさというか
渡邉ひかるの要素も足しながら
さらにどうしたら
良さが出るかとか…
細かい動きだったり目線1つだったりから
試してみています。





凄く今回の自分の役が
大好きだし愛を持って
作っていきたいし
感じていきたいと思っています!






{CD7E0007-0F6D-4784-9A28-F3F6C918FD07}

{4F0FF135-F7C8-45FF-AFD6-6C0C6AFB5B0E}





改めて11/22〜26
新宿村ライブ
『不思議の国のカンタータ〜泣き声混じりの空想歌〜』
お楽しみにしていてください!




1人でも多くの方の
ご来場お待ちしてます!












そして、私がアンバサダーを務める
東京ラーメンショー2017
第二幕に行ってまいりました🍜✨





{69AFC2FB-BB09-4E97-9E29-448289E20823}

{04421C49-B0FE-4D7A-9287-32846DB4C927}

{7902B006-C770-413E-8E80-FED6B5980105}

{FFC70A37-4F26-472B-B445-6A07F95221E5}





10/31までの第一幕のお店から
全て変わって
新しいラーメンが出店されています!




全国から集まっている
魅力的なラーメンが
駒沢オリンピック公園で一度に
味わうことができる
最高なイベント!





三連休の最終日!
明日でラーメンショーも
最終日になります!




皆さまぜひ!
お時間ありましたら
脚を運んでみてくださいね👍✨




合わせて食べたラーメンも
インスタグラムの方で
紹介してるので
ぜひフォロー&コメント
お願いしますね(^人^)!








そして絶賛!
汗と涙のシンデレラストーリーの
カップリング曲
It's only you
の振り付けをしております🤔




今回は冬のラブソングということで
とっても可愛らしい楽曲に
なっているので
その曲の良さを壊さないように
良いものを作りたい!と考えています*




11月の定期公演で
初お披露目となりますが
今回は何と言っても
歌割がかなり細かいんです(笑)




なのでフォーメーションを
考えるのに1番頭を抱えましたが
兎にも角にも
皆さんに好きだなって思ってもらえる
一曲になったら嬉しいな*





明後日みんなに振り付けするから
完全に完成するまで
今日は寝ないって決めてるのだよ。(笑)




あー早めから作り始めたのに
こんなギリギリに…😭




間に合わせます🙋←




さてさて、明日は
汗と涙のリリースイベント
がイオンモール八千代緑が丘にてあります!






ミニライブは観覧無料
そして特典会もございますので
皆さんぜひお越しください👍✨





{CF2C1D60-8D34-4335-BAFD-33D24B57225B}

{E15B4A89-BB3C-4D5D-A316-ADF1ED12F140}






明日も1日
元気にいこう!!!





したっけん!



{CE3D1C0D-20BA-4866-AA63-D379C3E6A130}









ひかる