にょす。





今日はとっても充実した
1日を過ごしたよ〜(´ω`)







まぁ、なんといっても
雨の日に傘を持たずに家を出て
傘を買うってところから
スタートだったけどね😂☂️ww






今日はまず
お母さんとの用事を済ませてから
その後みやりが出演している舞台
【負けんな漫研!】
を観劇。






{4A9811EA-1189-4201-B984-59898FA1EB96}




{68C5A16E-2212-4E51-8786-31E8C14DAC00}




今回は再演ということで
この作品を見たのは
2回目だったのですが
今回も笑ったな〜!!!!




ついつい笑ってしまうというか
メンバーともここ面白かったよね😂!
なんて話が尽きないくらい!





台詞の間ひとつもそうだし
動きひとつもそうだけど
笑いのセンスの塊!




そしてみやりは可愛かったな〜
ハルカちゃんの役!




同い年23歳には見えないというか
普通に学生に見えたもんな〜。
それが女優さんなんだけど
やっぱり凄いなーって思った🤔✨




そして速いスピードでも
滑舌が良い😳!
尊敬…😳!



他にも
漫画オタクだったら…
っていう仕草とかが
細かく見られて
きっと凄い役と向き合ってるんだろーなって
なんかそんなまた不思議な視点というか
自分も演技に携わる中で
そんな感覚でもお芝居見るようになってるな〜





2.5次元というか
そんなマンガから飛び出してきた感じが…
良さが出ていて
ならではの世界観があって
素敵でした✨




これから本番も続くので
お時間ある方はぜひ
新馬場にある六行会ホールに
遊びに行ってみてください👍!




11月にもみやりプロデュースの舞台もあるし
目が離せないね〜🤔✨






そしてその後は
紀伊国屋サザンシアターにて
これから行われる
こまつ座【円生と志ん生】
ゲネプロ公演を観劇させていただきました。







{61840B27-7F4F-4BAE-A0BD-C87D9C7B475C}





同じ事務所の大空ゆうひさんも
出演されている舞台。





キャストの方の人数が
10人よりも少ないのに
場面展開も多く
キャラクターも多いので
1人で何役も演じていたのが
衝撃的でした。





皆さん声量、歌は勿論
表現力も豊かで
どの役の魅力も伝わってきて
本当に感動しました。




落語や言葉。



日本語の面白さや魅力を
更に知ることが出来ましたし
発する言葉は受け取り方によって
何通りにもなっていくのが
あぁ、日本語ならではの良さだなぁ
なんて思ったりもしていました。




あの膨大なセリフ量を
あそこまで自分に、そして役に
落とし込むのに
どれだけの時間と努力があったのだろう…。




本当にどのシーンをとっても
どのキャラクターをとっても
見事でした。




本番もこれからということで
合わせて円生と志ん生も
ぜひ観劇してみてください!



素敵な作品でした(^人^)





というわけで舞台づくしだった
今日一日で
本当に充実してたなぁ〜(´ω`)!





明日は朝がそこそこ
速いのでしっかりお風呂に浸かって
パックしてから
寝ようと思います👍✨




もうすぐ青森で
RABまつりだ!!!!





楽しみ(*´∀`)!!!!





明日も良い1日に
なりますように!







したっけん!






{A5154A25-AF1A-4986-81E5-B55C8C222F0E}





LUSHさんでツルツル〜🐝♡







ラジオ📻】
スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ
【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】
聴いてね😎💕


【💻ネット番組💻】
隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組
【スパガの超絶☆るーむ







【ライブ】

●9/29(金)@新宿BLAZE
ノンストップライブ

●10月8日
台湾ワンマンライブ決定♡♡

●10月10日
定期公演
@TOKYO FMホール





【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!





【ひかるインスタ】

ラーメンインスタだよ🍜🍥
よろしくねん!








ひかる