にょす!





8月も今日で
最後でしたね〜🤔🤔🤔🤔




充実した一か月だったな〜!!






そんな本日😳!!!



ラーメンInstagramのことを
たくさんのメディアに
取り上げていただきました!



ありがとうございます(^人^)✨







{A0F4147A-E32B-48EA-950A-21A5E739775B}






ドワンゴジェイピーnews さん
スパガ渡邉ひかる、美バストの秘密はラーメン?

M-ON! Press さん
“美バスト”スパガ 渡邉ひかるのインスタがラーメンで埋め尽くされる状況に。「ラーメン好きなのに痩せててすごい」

M-ON! MUSIC NEWS さん
“美バスト”スパガ 渡邉ひかるのインスタがラーメンで埋め尽くされる状況に。「ラーメン好きなのに痩せててすごい」

M-ON! Pressさんの記事はYahoo! さんにも。ありがとうございます。

Girls News さん
SUPER☆GiRLS渡邉ひかる、ラーメン食べまくりでも抜群のプロポーション “ラーメン大好き”インスタが話題に 

ネタりか さん
スパガ渡邉ひかる、美バストの秘密はラーメン?





その他にも色々なラーメンの
サイトにも掲載していただいたみたいで
ありがとうございました😭✨✨🤔🤔




私のInstagram
『ラーメン大好き渡邉さん』
これからもっともっと
充実させていきますので
たーくさん見て、活用してねん👍🏻👍🏻✨✨✨




あと、こんな風になったらいいな♪
とかのアイデアも送ってくてよん(*´∀`)!!!











ひかる