にょす。





今日もわりと
涼しいですね〜(*´∀`)!




良い感じ良い感じ(*´∀`)!





どうも暑いの苦手な
渡邉ひかるです(⊃´-`⊂)←








先日、ホットポットクッキング Vol.3
【榊原さんは永遠に憂鬱なのかもしれない】
地獄編を観劇させていただきました。





{5EDDCF22-AE09-4CA2-8646-8D4C629004A8}



天国編と続けて作品を
拝見させていただきましたが
これが全く別の作品!!




冒頭のみ同じシーンからと
なるのですが
その後の短編集は一つとして
同じものがないのです。





これは、両方に
出演する方は
凄いなって感じました…🤔🤔🤔🤔





地獄編は天国編に比べると
内容がシリアスなものだったり
少しホラーだったり
ドシっとくる内容が多く
一つ一つの短編集も
長かったような気がしました。





多くのお話をやっていても
それぞれで
一人一人の個性もしっかりと
立っていて
見ていても混乱しなかったし
分かりやすかったです*




一つのシーンでも
こんな風に表現することもあるのか〜とか
演出家さんの想像力の豊かさにも
驚かされたり!






そして、地獄編には
TERMINALでご一緒した
宮川さん
そしてGENKIプロデュースの
元喜さんも出演されていました!




{F0E758CC-097A-47E9-8BBC-4058FB1D992D}



{8AA7D051-EDFB-493E-862C-A50171B800CE}




宮川さんは個性派のガッツリ
前に出るキャラクターというよりは
今回は真面目な役が多かったので
なんだか新鮮な感覚でした🤔




元喜さんのキャラクターも
濃かったなぁ…😂笑笑




濃ゆいキャラクターが
多かったですが
役の良さの殺し合いも無く
まとまった一つの作品に見れたので
やっぱり皆さんのチカラというか
役者としての実力なんだなぁって感じました!





舞台を見ると
昔に比べて
自分も出演出来るようになったから
比較して学べるのが
面白いなぁ。




また、見に行きたいなぁ!








そして、妹にも会ったのよ〜🙌!



{DD6454C5-FA32-4117-B4C6-DA5569CC00B1}

{ABF46070-7F44-4AFE-B6EF-60D2603440A7}



まぁ、話が尽きないけれど
真面目な話から
どうでも良い話まで←





基本ひかるの話の方が
中身ないものもあるだろう(笑)




友達みたいな妹みたいな
時々年上に感じる
渡邉家の妹。




きっと、ひかるとバランスが
良いのであろう。笑





ポジティブな話が
出来たらいいなぁ〜!






てなわけでそんな感じの
渡邉でした!








日付変わって本日は
TIF1日目!!




{76106918-6167-4822-8DDF-A775D3D06545}




{C44523E1-AF19-4967-A9D1-6EB44938CDE2}






【8/4(金)のスパガ】

🤝握手会
15:30-16:30@レーンI

🍨アイス販売 ※幸愛
17:00-17:30@スマイルガーデンそば

🎤ライブ
18:15-18:35@スマイルガーデン

🎁物販
10:00-18:00@グランドマーケット

😎👍✨





みんなで楽しい1日を
過ごしましょーねんっ(⊃´-`⊂)♡







したっけん!














ひかる