にょす。






今日も終わりましたぁああああん!


メンバーに会えて嬉しかった
そんな1日のスタート!





元気になる⸜(  ⌓̈ )⸝!






{037C08D5-AE88-4445-82F7-5D2B427ADA6D}





まずはみんなで
あっちこっち移動しながら
撮影をしたよ!




皆さんに早くお知らせしたい!
…が出来ないのだけど🙊♡






お楽しみに!!!







そしてその後は
るか、みやりと行動〜!




{BE139AEA-7451-43CE-A9C7-5D638623992B}





{8F40F46C-7251-4F00-8AC0-98F15456F57C}




久しぶりにプリクラ撮るかって
なったのだけど
最近のプリクラは
補正というか加工が
勝手にされるので
顔が変わるwww




目の大きさとか
これで一番ナチュラルなんだもん(笑)





昔と比べると
落書きやスタンプだけじゃなくて
化粧もできたりするし
進化したなぁ〜なんて
感心してました(笑)






そしてその後はお寿司に🍣!



{B7CA0263-1359-416E-9631-CD8F6C912ED7}





ていうか言うタイミング
無かったのと恥ずかしさがあったのだけど
人生初くら寿司だったの←





お寿司にカバーついてたり
食べ終わったら
ポンってお皿を入れる場所があったり
クジみたいなのがあったり
2人の様子を見よう見真似で
色々やってた😂笑笑




しかも安いのね!
良き!
お財布に優しい!笑笑





一期同士だからか
懐かしい思い出話に
花を咲かせながら
あーだこーだ喋って向かった先は
赤坂BLITZ。






大塚 愛さんのLIVE

「LOVE HONEY TOUR 2017 ~誘惑の香りにYOUワクワク~」

を見に行かせて頂きました!





人生で初めての
大塚愛さんのライブ!




青春は大塚愛さんの音楽と
共にあったと言うくらい
偉大な方だし
すごく楽しみで!





今回はアルバムを率いての
ライブということで
新しい楽曲も沢山ありましたが
私の知らなかった
大塚愛さんの世界観や音楽が
広がっていて新鮮だったし
すごく素敵でした😊!




MCが本当に面白くて。




まぁ、面白いと一言で表すのは
あまりにもザックリ過ぎて
伝わりにくいかと思うのですが。




決まった方に収まらず
自由にのびのびと感じたことを
発していたことで
大塚愛さん自身の色が見え
人間性と魅力が分かったし
ファンの方を信頼して絆があるからこその
トークの雰囲気というか
距離感だったり。





これもまた初めてな感じでした!





ライブに来たからこその
特別感を出すのって
こんな風にしても良いのかとか
音楽と合わせた照明の使い方とか
他にも学ぶことが沢山あって
とても幸せな時間でした!




あぁ…




早くスパガもライブやりたいな!!!




6/17(土曜日)
SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE













昼夜2回公演見ても楽しめるし
1回だけ見ても
満足できるような
ボリュームたっぷりのライブに
なります!!!




みんなと
一緒に作るライブ!




{36F9FEFD-88B0-4F68-BDF4-9201808E5890}





楽しみだ!







さて、明日も予定があるぞよ!っと。






良き1日に!







{3C693E83-C036-40E4-8F3F-2D23B1A64BB3}








したっけん!












ひかる