{DA1AD4FE-F03C-49E2-841F-A1AFAC438E41}




むんっ。





自撮りからの登場だよ
なんだかブログだと
自撮りから始めたブログ久々だった気がする(´ω`)。






今週はたくさんの人に会った
気がするな〜。
たまたま誘って貰えたのが
この週に固まってたというか。
タイミングですね。
うん。
自分自身に耳を傾けることも大事
誰かの声に耳を傾けることも
時には大切。






{52BDAC56-F3DA-42DF-BF8A-F34C87813724}



舞台TERMINALで一緒だった
みりちゃん、小菅ちゃんとも
会えたよ!




この2人の空気感が好きだし
飾らない真っ直ぐな感じと
とにかくギャグ線が高いのが面白い。





いや、もう尊敬の域で。笑笑






一期一会。




出会いは大切にね!






さてさて。






今日はスズキプロジェクトバージョンファイブ本公演『犬は吠えるがキャラバンは進む』を観劇。




{267EA258-1DFD-4F77-96B3-1FFCFC85F233}



{542439E2-45C5-4E12-BF52-248FB310795C}




ここ最近色んな繋がりもあって
舞台を見に行くことが多いのだけど
勉強でもありリフレッシュでもあり
とても楽しいのです。





今回の舞台も
また先日みた二作品とは違うテイスト。





日常の中で
自然と頭の中で
何が正解で不正解なのか
気がつくと固定概念というものが生まれていて
そして周りの環境や人に
振り回されたり
自分が見えなくなることもあったり。





世知辛い世の中で
それでもどうにかして
生きていく中で
こんな考え方もあるのかと
自分には無い視点から
描かれているストーリでもあります。




人生一度きり。
取捨選択。



何を自分が良しと思うのか
どれを掴み何を捨てて
前に進んでいくのかは
本当に人それぞれなんですね。




今日の舞台の中でも
笑顔が沢山生まれる瞬間が多く
ポジティブな空間にいることができて
素敵な時間を共有することができて良かったです。




まだ、見たことの無いものを
探していきたいなぁ。





さてさて。




明日はツアー大阪公演。
昼の部、夜の部の2部制となっています!





{194FCDAF-D639-457F-A7B3-5CFDAB99E92B}





『SUPER☆GiRLS LIVE 2017〜スイート☆スマイル〜』

@大阪 松下IMPホール

◾︎13:30〜15:00 1部ライブ
◾︎15:05〜15:30 ハイタッチ
◾︎15:30〜16:45 ツーショット撮影会
◾︎18:00〜19:30 2部ライブ
◾︎19:35〜20:00 ハイタッチ
◾︎20:00〜21:00 握手会(1期・2期のみ)




当日券もございますので
ぜひお越しくださいませ!


…今までとセットリストも変えてるよ✨😳





そして明日はMBSラジオ
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』
生放送もございます📻✨



23:30〜ぜひ聞いてくださいね👂♡





では明日も朝早いので
しっかり半身浴して
準備して早めに寝ます!





したっけん!








いんふぉ


6月17日「SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE」@ Zepp DiverCity
オフィシャル先行受付開始!




気がつけば7周年記念日。
SUPER☆GiRLSもカタチを変えながら今があります。



先日、スタッフさん、るか、幸愛と共に
ツアーのキックオフミーティングを
してきましたが
どんどん意見が出てきて
今から楽しみでたまらない✨



7周年、そして今のスパガを
皆さんにお届けします!











ps.自撮りで始まって、自撮りで終わる渡邉ブログw




{B6C12433-D669-4CA9-8087-86D1E07FFFE0}








ひかる