にょす(´ω`)。




雨が降る日があったり
天気になったり
天候が安定しない毎日で
偏頭痛っぽいのが続いております
渡邉ひかるです(´・д・)笑笑







渡邉は昨日は舞台鑑賞dayだったのですが
まずは一つ感想を。





{9134CB00-FFB0-4297-A229-C47C633815F9}




{C79A2071-AECC-4673-B4AF-03335C036DCB}



座・高円寺にて行われていた
舞台『LOSTSWORD』
を観劇。




以前舞台TERMINALで
ご一緒させていただいた
東出さんが
音楽、殺陣、演出と
全てプロデュースをした舞台ということで
お勉強に!!




{BB6C39A7-06D1-4F6F-84DA-4EC72DE6FC3A}





以前東出さんが演じていた役柄が
感情的になったり
あまり明るくないシーンが多かった方なので
どんな感じのキャラクターで
演じるんだろう…と思っていたのですが。




その時とは打って変わって
殺陣での存在感、カッコよさと
面白い可愛らしいキャラクターで
また違った一面を見ることができた気がします🤔




アドリブなのか台本にあるのか
分からないのだけど
あの歌うシーンはなんだったのだろう…😂😂😂笑笑




歌も上手だったのだけど
面白かったシーン。笑笑




途中で芸人さんのコント
見に来た気分になったもん(笑)




全体を通しては
とにかく殺陣のパワーとスピード感に
感動したのと




女性キャストさんの可愛らしさと
男性キャストさんのキャラクターの
かっこよさと、愛される雰囲気とで
キャラクターもそれぞれ立っていて
キャストさんの人数が多くても
ちゃんと区別がついたし
分かりやすいストーリー展開でした!




あと衣装が豪華!笑笑




みなさん華がある方ばかりでしたが
更にそれを引き出している感じがしたなぁ(´ω`)。





何と言っても
えんじゃでありながら
全てをプロデュースした
東出さんの凄さに
感動したよねっ。




演じることも難しかったりするのだけど
それよりも作り手の方が
大変だなーって
振り付けを作る時に思ったりするから
なおさら感じたというか。




素敵だなって思いました*



舞台ってやっぱり良いね!


メンバーでいうとシムも
コントの舞台も決まってるし
見に行くのも楽しみ!




ひかるも早く舞台立ちたいなー!




ふむ(´ω`)。




さて、今日は沢山休んだから
明日は大好きな子と大好きな場所に
いきます(*´∀`)!




楽しみすぎて禿げそう😂笑笑




明日も良い一日になりますように!





したっけん!








【📻ラジオ📻】
スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ
【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】
聴いてね😎💕





【💻ネット番組💻】
隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組
【スパガの超絶☆るーむ】





【💿ライブ💿】


⚫︎5/21(土)
リリースイベント@ラゾーナ川崎

⚫︎5/27(土)
@JAM2017 @ZeppDiverCity

⚫︎6/17(土)
SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE
@東京 ZeppDiverCity


⚫︎7/22(土)7/23(日)
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017〜関ヶ原唄姫合戦〜
@岐阜県 桃配運動公園


【🛫全国ツアー🛫】

⚫︎5/13(土)大阪 松下IMPホール
⚫︎5/17(水)東京 LIQUIDROOM

*ローソンチケット

*Yahoo!チケット

*チケットぴあ

*e+









ひかる