にょす。





今日はホテル着いてから
結構しっかり寝れたから
元気です渡邉です(*´∀`)!!






昨日はツアー折り返し地点
4公演目の福岡公演でした!!!





{AFDDD7EC-28D3-4068-BE48-67332060C88D}




お越しくださったみなさん!
ありがとうございました(*´∀`)!







{10731EB9-78F5-481C-8FCE-C29AB38A70C9}



みやりの地元ということで
凱旋ライブだったからか
活き活きしてたな〜(*´∀`)!





メンバーの出身地ということもあっても
なかなか九州や北海道とかって
行くことが出来ないから
こうして福岡でみなさんと
過ごすことができて凄く嬉しかったです!








地方公演が終わったので
セットリストを…



{22CBBF5A-9426-410D-9F4F-455BE9082F23}





{1BF490AA-25C3-4EA4-8A6C-DEA71486D5F3}




{2DCDE3D6-1192-4445-8AF9-A5C98547B744}




*スイート☆スマイル
*ギラギラRevolution
*DREAM SEEKER
*恋愛マニフェスト
*ラブサマ!!!
*恋愛ルール
*1,000,000☆スマイル
*花道!!アーンビシャス
*キラ・ピュア・POWER!
*Rave Together!!
*女子力←パラダイス
*MAX!乙女心
*JOY! & JOY!!
*新しい朝に吹く風は
*Be with you



でした!!!






アンコールに今日は…


*みらくるが止まんないっ!
*華麗なるV!CTORY

をパフォーマンスさせて
いただきました!!




今回の公演は
最後にしっかりと想いを伝えて
ライブを締める代わりに
ラストまでノンストップで
ガンガン盛り上がる楽曲を
詰め込んだセットリストになりました😎✨✨





そしてライブの中で
人数を半分に分けての
パフォーマンス。



{64CE1AB7-7E71-42EA-9336-60CB50D70424}

{AF9B95F4-CF50-4529-9624-50385A6FA77E}




一期生+うっちーで
パフォーマンスしてみたりと
また新鮮な感じに(´ω`)。





みんなで楽しめるライブに。




そして今のありのままの
スパガを見ていただきたい。




真正面からスパガを
見てもらうような
そんな今回のツアーになりました。





今回、振り付けさせて頂いた
スイート☆スマイルの
カップリングの楽曲
『新しい朝に吹く風は』
の前に皆様に今の私たち
そして自分の想いや
決意を代表して今回の福岡公演は
私が言わせていただきました。





口下手だし普段喋らないから
なかなか伝わりづらいかな…?とか
緊張したらきっと話せなくなるから
本番前に何度も確認してから
本番にのぞみました。




気がつけば7年という月日を
このSUPER☆GiRLSという
グループで過ごしてきて
変わらずに思うことだったり
その中で変化していくものもあったりもして。






オーディションを受けて
グループに入って
大好きな地元の北海道から
上京してきて
変わっていく環境に
初めてのことに
戸惑ったり悩んだりしながら
その度にみんなで乗り越えてきて
学びながらも少しずつ進んできて。





初めは自分の夢を追って
1人で踏み出した一歩から
SUPER☆GiRLSに加入しました。




しかし今は
7年という月日を経て
気がつけば周りに
大切なメンバーやスタッフさんと出会って
温かく強く応援してくださる
ファンの皆さんと出会って
その中で生まれてくる感情とか
目標や夢っていうものが
みんなと叶えたい!一緒になら掴める!って
みんなとのモノに変わっていた
そんな自分に気がついて。




だからこそ今一度責任を持って
力強く踏ん張って
前に進んでいきたいと思ったし
強い覚悟をもって
ファンの皆さんと一緒に
心を一つにして
何があっても前を向いて
進んでいきたいと強く思ったのです。




今日までも本当にありがとう。




そしてこれからも
もっともっと
ありがとう、と言わせてください。




みなさんとなら
きっと大丈夫。




これからも信じて
進んでいきたいと思います!
だから信じて一緒に進んでいきましょう。





これからもよろしくお願いします!







終わった後は福岡の名物
もつ鍋をみんなでいただきました🍴♡


{70AA1DB3-A94F-43CF-9F62-1E886E14BCF8}




{AEB7633E-36DE-4162-96FC-E6A22FFF9729}



ご飯食べながらも
これからのスパガについてとか
グループのことばっかり
気がついたら話してたなぁ!




熱く時にはふざけたりもして
笑顔の絶えないスパガが
好きです。





ツアーも残すところ
大阪と東京公演。




素敵な時間をみなさんと
過ごしていきたいです(´ω`)









{F2450A1A-2F4A-4662-90E8-674A4766A64A}





今日も一日リハーサル
汗かいていくぞっ💦✨





したっけん!










ひかる