にょす。





皆さんいかがお過ごしでしょうか??


ひかるは元気よ〜(´ω`)!






(笑)(笑)(笑)




はい。




というわけで本日は
舞台 こと『築地寿司物語』を
観劇しに行ってきました。




{626E818A-71B6-4BC5-A2CB-7CD7E180F5C9}




{8E62F899-EEC4-4E44-A396-FE65801A6320}



この舞台では
TERMINALの時に共演していた緑川睦さん
後以前ネット番組で共演した
みおりんこと市川美織ちゃんが
出演されていました!





残念ながらアフタートークの
都合もあり
みおりんちゃんには
ご挨拶することが出来なかったのですが
睦さんにはお会いできました!





{B771FEFA-1174-43E9-AFEE-29FF36C4E5F6}




安定のさんっ(⊃´-`⊂)!笑笑




徹底してますね〜!笑



睦さんは今回もええ声でしたし
前回の舞台に比べて
グッと年齢の上がった役でしたが
落ち着いていながらも
しっかりその役の雰囲気もあり
存在感もあって素敵でした✨



みおりんちゃんは
とにかく可愛い優しい
愛嬌のある可愛い役で
キュンキュンしました♪





この作品は



脚本が
『ナースのお仕事』
『ごくせん』
『1リットル』
数々の大ヒットドラマや映画を
送り出した名脚本家の
江頭美智留さん。



ポスタービジュアルを
『Dr.コトー診療所』を担当した
山田貴敏さん。


演出は
新国立劇場最年少演出家記録の
保持者である
中野敦之さん。



実際にある
築地玉寿司さんモデルとして




日本の奥ゆかしさであったり
強さだったり優しさだったり
暖かさだったり
そんな心温まるヒューマンドラマでした。




朝ドラに感じるような
ホッコリした雰囲気というか。




舞台ってその作品によって
終わった後に
考えさせられるものがあったり。


スッキリするものがあったり。



笑顔になったり。




悲しくなったり。



今回の作品は
スパッと切れないというか。
気持ちがジンワリ暖かい中で
終わっていく…
そんな素敵な作品でした!




まだ、千秋楽までありますので
お時間ある方はぜひ🙌!







{2E2C1BCD-CFE6-4E38-8E56-99E01A76EFA6}




にょす。









いんふぉ




スマホアプリ「PROJECT REVIEWN」
のダウンロード特典として
『スーパーガールズ六周年記念公演』の
サンプル映像が無料で
ダウンロード可能となりました!

この機会にぜひ
宜しくお願い致します😎✨


iPhone

Android












ひかる