にょす。





本日は埼玉大学で行われていた
学園祭『むつめ祭』に
出演させていただきました😎💕💕






{65A98B13-C34A-4F9E-ABC2-D34DEA04769E}





お越しくださったみなさん!
ありがとぉおおおおおおう(๑´ω`ノノ゙✧





今回はワンマンライブばりの
約90分ということで( ・_ゝ・)笑笑





半端じゃないボリュームのある
ライブになりました😳😳😳!




最初、尺を聞いたとき
あまりの長さに
自分の勘違いなんじゃないかって
確認し直したもん。笑




折角の学園祭だし
こうして呼んでいただけることって
なかなか無いから
みんなと楽しめるような
ならではの物を作りたい!って
色々考えて作らせていただきました✨








🎵セットリスト🎵

Welcome
MAX!乙女心
女子力パラダイス(1half)
1,000,000スマイル(1half)
-mc-
ヤングマン
踊るポンポコリン
ウィーアー!
-mc-
NIJIIROスター(1half)
Rave together(1half)
ごめんねのとなりで(1half)
BELIEVER
-mc-【振りレクチャー】
恋☆煌メケーション!!!
イッチャって♪(イントロロング1half)
がんばって青春(1half)
ラブサマ
華麗なるV!CTORY(1half)
ギラレボ

【アンコール】
JOY&JOY
恋☆煌メケーション!!!





とこんな感じー!!





今話題の『逃げるが恥』の主題歌
恋ダンス』はまた前回に引き続き
踊らせていただきましたが
テレビサイズの振り付けを
全て覚えてペアダンスもしてみたり(*´∀`)




誰もが知っていて
一緒に楽しめるような
『ヤングマン』




『踊るポンポコリン』は
E-girlsさんバージョンで
振り付けも踊らせていただいて。




『ウィーアー』はアニメ ONE PIECEの
主題歌でもあったし
世代問わず知ってるかなって!




カバー曲パートも
学園祭ならではだよねっ🙆♡





それからトーク企画では
体育館入り口に
質問・リクエストBOXを置いて
ステージ上でランダムに引きながら
トークしてみたり。




ファンの皆さんや
初めてスパガを見た方も
みんなで楽しめたらいいなって
思ったんだ☺️✨




事前にモバイルファンクラブ
『SPC』でリクエストを募ったパートを


NIJIIRO〜BELIVER


まで入れて
久しぶりな楽曲をしたり!




とっても楽しいライブでした(๑´ω`ノノ゙✧






少しかスパガを好きになってくれる人が
今日で増えたら嬉しいし
更に好きになった!楽しかった!
って思ってもらえてたらいいなっ(* _ω_)... 







本日お世話になった
実行委員の皆様と!



{EA44600E-4191-4E5F-82DA-C68439012240}



呼んでいただき
ありがとうございました(^人^)♡








{A916D215-C3FB-48AB-B0F3-6693753975DB}













【💿リリイベ💿】

{7EF92F66-FD8D-42CA-8C95-CF9535F0527A}



全て無料イベントになります!!!







【📻ラジオ番組📻】

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ
【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】




【🖥ネット番組🖥】
隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】





【🙌握手・サイン・撮影会🙌】
*1/14(土曜日)
*2/5(日曜日)







今日はたくさん動いたし
筋肉痛になりそうだから
しっかり休もうっ🙆*





頑張った自分にご褒美っていうのと
寒かったから無性にラーメンが食べたくて(* _ω_)... 🍜🍜🍜🍜🍜←







{E3541F65-774C-4294-80C3-F50D238529C8}




1人ラーメン(笑)(笑)(笑)





お仕事帰りのサラリーマンの方に混じって
券売機で味玉ラーメン購入して
並んで食べたよっ(๑´ω`ノノ゙✧♡♡





有名な横浜家系ラーメン
『武蔵屋』に
行ってきたのだ。



 麺の固さ、油の量、味の濃さも
自分で調整できるし
半ライスorライスが無料でついてくる😋🍴💓




味は普通でも割としっかり
味が濃いので
今度は薄めで食べてみようかな…
とも思ったり。




家系ラーメンは基本ボリュームがあって
こってりしてるから食べきれない…


っていう方でも食べやすいような
麺の細さでチャーシューも厚さも脂の感じも
ちょうど良くて好きでした。



THE 家系ラーメンって感じですね〜!
焼き海苔好きだなぁ…(* _ω_)... 




というわけで
本日の渡邉のラーメン活動で
今日一日を締めました😋👍🏻💕






さて、今日はゆっくり休もう〜っと。






{01668720-FA8A-4467-90D7-37455E6505BC}






したっけん!











ひかる