にょーす(* _ω_)... 






みなさん、コメント、いいね!
ありがとうございます。




眠さに勝てそうもない
渡邉ひかるです。笑笑




思わずお仕事が終わって
帰宅した瞬間に
爆睡してしまった…。笑




やはり人間睡眠がないと
無理だと感じるような
今日この頃ですね(* _ω_)... w





さてと!!!
まずは昨日のことから書くでーーーーい!!!!!





まずは朝から12/22に
日本橋三井ホールで行われる
ライブの打ち合わせに_φ(・_・📝




こんな感じがいいだとか
メンバーの意思を伝えて
それを元にプロデューサーさんが
セットリストやタタキを
作ってくださっています👍🏻👍🏻👍🏻




せっかくのメジャーデビュー
記念日だし
いつもと違ったライブにしたいよね!
って話してるんだ*





そしてその後は久しぶりに
14人全員で
雑誌取材・撮影📷✨✨✨






{1C3F5DF8-6365-423B-A499-3F6FA327FD35}



やっぱり全員揃うと安心するし
みんな好きだな〜
って改めて思う☺️



みやりの舞台、あみたの舞台
浅川のグラビア
美麗のソロ仕事だったり…
なかなか14人揃うって
難しいんだけどさ!




やっぱりコレだな!
っていう感じがするっていうかね(´ω`)。






そしてその後はshowroom!!!!




{90CE0137-0B60-4708-8FAD-EA45A5B097A2}



三期生+ひかる、うっちーで
お送りしました!




今回は…

『しりとりでトークテーマを繋げよう!』
『あべべん×しおりん不仲説?』


のテーマで進めていったのですが(笑)





まだまだメンバーを見ていて
可能性も未知数だなって感じだし
また見つめ直すべきところもあるなって
楽しく配信しながらも
反省点もあるなぁ…と
勉強にもなりました😎✨




次回は12/2!!
三期生5人でお送りします!
金曜日となります(*´∀`)!!
間違えないようにしてね〜🙆♡











★★★★★★★★★★★★★★





そしてそして!!!




本日は朝から楽しみにしていた
テレビ東京『紺野、今から踊るってよ』
の収録に行ってきました😳💕💕💕





{2765DD93-B521-42AD-9388-B693990060CC}




『ラブサマ!!!』『カガミヨカガミ』
に引き続き
三度目の出演!!!





今回は12/21発売
『恋☆煌メケーション!!!』
を紺野さんと一緒に
踊らせていただきました👍🏻👍🏻💕💕💕




ありがたいですね(^人^)✨







青春っぽい写真も
撮ったりなんかして…




{58D71F7C-6021-4835-A28A-55DB5352DC89}




💓





一緒に踊らせていただくのも
嬉しかったですし
優しく綺麗な紺野さんと
お話しすることも出来て
とても良きな1日でした✨




12/18オンエアになりますので
みなさんぜひ見てくださいね👍🏻













そして本日11/22は
あみたの誕生日。





{1843529D-9332-4DC9-BE1E-58C2D4BA8A79}





気がつけば最年少で
スパガに加入したあみたも
19歳を迎えて
今やリーダーとなって
グループを一番に思い
引っ張っていってくれます✨




SUPER☆GiRLSのリーダーとしても
前島亜美としても
信念を持って真っ直ぐ
頑張っている姿は
本当に尊敬しているし
同じメンバーとして
とても誇らしく思う!




あみたの力強さに
メンバーを思う気持ちに
メンバー全員が助けられているし
本当に感謝してるよ(^人^)♡




10代ラストを
思い残しのないように
楽しんでね😳✨




改めてお誕生日
おめでとう(´ω`)♪






てなわけで昨日も今日も
内容盛りだくさんだったのでした〜🙆♡





眠いから今日は
しっかり休みたいなぁ…(* _ω_)... 






したっけん!








{D5C1C531-28F4-40F0-A1AF-1CFA19DEE729}











ひかる