にょす(*´∀`)!!!




みなさまいかがお過ごしでしょうか🙌??
渡邉は寒いながらにも
充実した毎日を過ごしております。





さてさて!



みなさん!昨日放送された
『紺野、今から踊るってよ』
は見ていただけたでしょうか🤔??




今回は浅川が出演で
高橋みなみさんのカガミヨカガミを
渡邉が振り付けさせていただきました!







事前にお知らせさせていただきましたが…



“ひかるもどこかにいるかも…🤔??♡”







ということで…




{60107FC9-E8A3-469A-B7AA-EDDC59550DCF}




ピンク髪で見切れてましたwwwww






ちなみに髪の色のチョイスは
浅川ねΣ(´□`;)www

浅川がぜったいこれがいいですよ😂👍w

みたいな感じで
ノリノリになったから
こんなことに(笑)(笑)





本当に現場で急遽決まったから
メイクちゃんとしてて良かった〜…


って思ったもん(笑)(笑)





いや〜
にしても…

{A168D468-129A-4DD7-931D-18B6217209EF}



すごいねw



スタッフさんとかには
『いや、でも普通に似合うよ!』
みたいなフォローしていただいたけど(´ω`)笑笑




一番見て欲しかったのは
ここじゃ無くて!!
振り付けね😂👍🏻!




今回は急ピッチで
振り付けを作らせていただいたのですが
前にスパガの楽曲の振り付けを
させていただいた時よりも
思いつくスピードが上がってきた気がする!





楽曲が大人でセクシーカッコいい
イメージだなって思ったので
ひたすら参考になりそうなグループの
MVを見て鏡の前で
曲に合わせて即興でやって
作り上げていって。




頭から考えるのではなくて
自分はアイディアが思いついたら
細切れでも
すぐにビデオに撮って
忘れないようにするタイプ!





後は今まで放送された
紺野、踊るってよの映像を探したりして
カメラワークとかのバリエーションを見て



『上半身…アップのカメラワークも多いな…手の振り付けを多くして動きが見えるようにしようかな🤔』



Aメロ、Bメロは手の振り付けを多めに。
サビは分かりやすく。
間奏は引きの、俯瞰の映像も使われると思ったので大きめの振り付けに。



とザックリ分けて
考えてみました!




全体的に難しい動きは無くして
シンプルだからこそ
いかにニュアンスを大事にするかで
全体感の出来映えが変わってくる…
そんな振り付けに仕上がりました。




浅川の持ち前の
グラビアやグラフィックでの
雰囲気作りが上手な所にも期待して
作ったところもあるのですが
オンエアでは紺野さんも浅川も
しっかりと自分のものにして
踊ってもらえたので
元のモノよりも
何倍も良い感じに出来上がった気がします✨




でも、やっぱり作っていく中で
なかなかアイディアが出てこなかったり
普段ダンスレッスンに
行けていないブランクを感じたりもして。




もっと沢山経験して
上手くなっていきたいな!
って思ったし
単純に自分の作ったものを
見ていただけるって凄く嬉しいなって
感じることが出来ました☺️!




こうした機会をいただくことができて
嬉しかったですし
凄くありがたいなって
感じました(^人^)✨






そしてそして!!



{8DA3179C-0918-4B89-A9EA-1DE25E17EC44}



関西テレビにて
村上マヨネーズのオンエアもされました!



見てくださいましたかー📺??♡♡




各地域によって
オンエアされる日にちが違うので
まだ話せない内容もありますが
男性も女性も見ていて
面白いトークテーマになっています🙊💓笑笑





みなさん!
ぜひ楽しみにしててくださいねっ*











すけじゅーる



●11/12(土)自由が丘産能祭音楽ライブ
産業能率大学自由が丘キャンパス
15:00〜

●11/26(土)埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

●12/3(土)恋☆煌 リリイベ
ららぽーと豊洲
12:00〜/16:00〜

●12/10(土)恋☆煌 リリイベ
ららぽーと横浜
12:00〜/15:00〜

●12/11(日)恋☆煌 リリイベ
ららぽーと柏の葉
12:00〜/16:00〜

●12/17(土)恋☆煌 リリイベ
ららぽーと豊洲
12:00〜/16:00〜

●12/18(日)恋☆煌 リリイベ
イオンモール幕張新都心
12:00〜/16:00〜

●12/21(水)恋☆煌 リリイベ
ららぽーと豊洲
18:00〜

●12月22日(木) スパガワンマンライブ
日本橋三井ホール

●12/23(金・祝) 恋☆煌 リリイベ
昭島モリタウン
12:00〜/16:00〜

●12/24(土)恋☆煌 リリイベ
あべのキューズモール
12:00〜/16:00〜

●12/25(日)恋☆煌 リリイベ
ラゾーナ川崎
13:00〜/16:00〜

●1/14(土)恋☆煌 mu-moイベント
個別握手会
サンライズビル

●2/5(日)恋☆煌 mu-moイベント
個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会
サンライズビル




お待ちしています!!!(*´∀`)







したっけん!













ひかる