にょーす(´ω`)*






本日はあみたが主演の舞台
『Luna Rossa』
をシムシムと見に行ってきました👟💨💨








{8FADD21B-DCEE-403A-8D16-4E00A4D52066}





コメディ要素も
ところどころ散りばめられていて
思わず笑ってしまう所もあったり…😂!!笑笑





でもストーリーはグッと
涙が出るところもあったりで
笑いと涙とが両方味わえる舞台でした!!





やっぱり舞台演技してる
あみたが好きだな〜って
思った今日でした*




オーラと存在感があるし
動きの1つ1つが丁寧で
とっても綺麗。





あみたの新しい一面も
見れた感じがして
舞台女優さんとして
また一枚殻を破ったような
そんな一回り成長して大きくなった姿を
見ることができて
嬉しかった*





スパガのライブでも
最近あみたがいないことで
不安だったりとか
やっぱり存在の大きさ・力を
改めて感じて。




こうしてグループの中でも
リーダーとして引っ張って行ってくれて
個人としてもキラキラ舞台で輝いていて…
カッコいいなって思ったし
一緒のメンバーとして
誇らしい気分になりました*






{38513380-553A-49C7-928B-1EC3A0B51EC3}




今日が舞台初日!
まだまだ舞台もこれからなので
お時間ある方は
ぜひシアターグリーンに✊💕









そしてそして!
明日は、あみたは出演できないのですが
SPORTS of HEART 2016に
13人で出演させていただきます!




17:00~特典会
19:30~LIVE






みなさん!!!
ぜひお越しくださいね〜🙌*




国立代々木競技場 第一体育館
で集合ねーっっ👍🏻✨✨✨✨







したっけん!






ps.今日は最近お気に入りの
AAAの伊藤千晃さんが
プロデュースしている
C-TIVEチークカラーズ♡

重ね塗りして自分好みの色が作れちゃう💄*
自分は4番の『満足』で健康的にアクティブに☺️♡






{A70E7A9E-93BB-4B22-AA67-C3ED509A0708}





{F4EE5E37-5AFF-41FD-97B4-6F77AB81144C}






{A4444983-81BA-4737-8817-C6B3727EB214}




http://www.koji-honpo.jp/c-tive/products/cheek/










ひかる