にょす。






みなさん、コメント、いいね!
ありがとうございます(´ω`)*







{FD03A061-7B84-423C-8390-AFD954EE2C97}






さて。



SNSで知った方も
いらっしゃったかと思いますが
TOKYO MX TVにて
放送されていた
「めちゃフル!」の放送が
終了になりました。





なかなか地上波での露出が難しい中で



「GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS」
「あいどりゅ」
「めちゃフル!」



と続けてレギュラー番組を
もたせて頂けたこと
本当に感謝しています!!




握手会やイベントに参加してくださる中で
初めて来た!という人の中で
『GirlsTV!』
を見て知ったよ!!
という声が多くあったのも事実で。




まだまだ一般的には
知られていない私たちが
優しく面白い温かみのある
スタッフの方々と
アンジャッシュの児嶋さんと一緒に
レギュラー番組を続けられたことが
本当に嬉しかったし感謝でしかありませんでした。





私自身も引っ込み事案で
なかなか発言も出来なかったのが
この番組がきっかけとなって
自分の殻を破ることが
出来るようになったし
だいぶポジティブな渡邉も
見つけることが出来るようになりました😊!





森口博子さんと
クリス松村さんがMCを務めてくださった
iDOL Streetのレギュラー番組
「あいどりゅ」。




普段は自分以外の楽曲を
パフォーマンスすることは
なかなか無いのですが
歌、パフォーマンスと
向上する意欲がぐっと芽生えたのも
この収録があってこそだった気がします!




クリスさんがだいぶ
私に対して突っ込んで下さったり
森口さんの優しさに助けられたり
とても良い経験になりました*




そして今回終了となった
「めちゃフル!」。




体当たりで一から
アポ取りをしたロケをしたり
アイストの稼働の裏側をお伝えしたり
ファミリー全体として
知っていただく機会になりました!!





全部の番組が大好きだったし
離れている地元北海道の親、親戚、友達からも
唯一活躍を見せることができる
大切なツールでした。





番組が終わってしまうのは
とても寂しいですが
またいつか番組を持てるように
私たち自身も日々精進して頑張っていきたいと思います✨






みなさん本当に
ありがとうございました🙏♡








{B0BF51C9-B634-414E-B14F-3C42E284D18A}









ひかる