にょーす(´ω`)。




今日は一日充実
していたのだよーう♡♡




お仕事あるのがとても
ありがた過ぎて幸せなり(^人^)✨




まずは朝から収録を
14人でしてきたよよよ!









新グッズの推しTが出来たので
初めて着たのである👕。





{644FFC86-87C5-497A-B7D0-B3B9E327F44F}





どですかー??












{E7A45259-D235-4A11-B22E-CD0440A147F4}





{E7229841-2498-4F29-A619-0E68840C4D02}






{49DA61A3-8F4C-4BB3-A828-315D458C0D80}




今回はグループ名やロゴマーク
推しメンの名前とマイク番号が
しっかりと大きめに入っているので
とても分かりやすいし
派手なので対バンイベントで
目立つこと間違い無いと思う!





黄色系のイメージカラーのメンバーが
スパガは多いのだけど…



*ひかる→
*みやり→
*るなちゅー→オレンジ



どれも色味が違うので
そこも安心してくだされ(∩´∀`)∩♡




今回はスパガらしく
メンバーからの意見もあって
野球のユニフォームに寄せた
デザインになっていて
生地感もスポーツウェアにあるような
サラサラな肌感でとても気持ち良いし
きっと汗もすぐ乾くから
ライブにももってこいな感じになってるよ👍🏻💕





お気に入りだしオススメなので
ぜひGETしてほしいです🙌♡







そしてそのあとは
new balance GIRLS NIGHT OUTに
参加させていただきました👟💨💨✨




{DB15B330-F6A7-4D7D-A3AE-C1C470A8FE40}





{AB6EED30-11B3-4B7F-A55B-BD34DA9003A8}




いぇい!!





NB WOMENが世界中で
展開しているスポーツイベントで
ただスポーツをするのではなく
女性が豊かな人生を送るために
「スポーツをうまく取り入れる」
というコンセプトで行われてるの。






女性の場合は
普段はお仕事や学校、家事・育児で
なかなか運動する機会がなかったり
どこか追い込まれてしまったり
してしまうこともある中で
こうして身体を動かすことで
健康かつリフレッシュができるって
とっても素敵なイベントだな〜って思ったよね(*´∀`)!!






今回のイベントの最初では…



{A3C25DE6-BBA3-4A6B-8291-39EB8AAB4803}



応募してくださった女性のみなさんと
一緒にランニング!!





時間が無くてバタバタと走ることは
自分はあるけども(笑)

やっぱりこうして走る時間設けて
外で走るのって爽快感もあるし
ジムのランニングマシーンで走るよりも
リフレッシュできて好きだな〜*
って感じたり(⊃´-`⊂)♡









{34C575B3-AC12-4F86-A823-90D70A58FD3B}





{2D9FF5D0-63EB-4F29-848B-5F9F2B2914F6}



人生初の暗闇ボクササイズとヨガを
経験したりとかもして♡



暗闇ボクササイズは
思っていたよりも
全身を使う動きが多いし
体力も体幹も鍛えられるので
タップリ汗かいて気持ちよかった〜✨



暗い中で音楽をかけて
みんなで激しく動くから
ダンスをしてる時の感覚と似てるんだよね〜(๑´ω`ノノ゙✧




うん、好き。笑




ヨガはまたボクササイズと
正反対で気持ちをリセットして
浄化させながらも
身体も一緒にリラックスできて
緊張していたのも自然に解れて
全体的に軽くなった気がするの⸜(  ⌓̈ )⸝




ヨガも気持ちよかったな〜!







{41490CC5-BE93-40B4-BB3A-85B783BAF3AB}



終わったあとは
リカバリーフードも頂いて
充実した時間が過ごせたっ☺️♡









{92926D8C-FCEA-4BFB-8AAC-DFAA99E87493}



荒井ちゃんにも久しぶりに会えたよ〜(´ω`)♡


変わってなくて安心したし
またご飯行こうねって話してた🍴💕






今日の服装は
newbalanceさんのウェア!


{E99660B1-D288-4A25-9A19-1BC28B720B0D}





{EFC91DA0-56FB-4EAC-B7E8-7492A47263A3}






写真のシュール感(・∀・)w





とにかく軽くて動きやすいし
速乾性もあるからか
汗をかいても気持ち悪くならないのが
嬉しかったなー☺️!




最近のスポーツウェアは
どんどんお洒落になってるし
自分のお気に入りのランニングStyleを探して
さらに気持ち上げて
走って健康と美を手に入れられたら
いいなって思いました✊✨




これを機にまた
走り出そうかな…🤔??



みなさん健康な食事と
適度な運動をして
毎日に走ること、運動を取り入れて
快適ライフを過ごしましょう✨





さてさて!



今日はよく運動したから
しっかりストレッチしてお風呂入って
身体を休ませよう🙌*




明日も1日お仕事!
がんばるどーう(⊃´-`⊂)♡










したっけん!



{59155D17-077F-498E-A295-5AB717BCC9F6}












「SUPER☆GiRLS スーパーライブ2016
〜STARTING〜@AKASAKA BLITZ」
各プレイガイドにて一般発売開始!


9月29日(木)
17:30(開場)/18:15(開演)
赤坂BLITZ


【WEB】
◇Yahoo!チケット:
◇ローソンチケット:http://l-tike.com/supergirls/



【TEL】
0570-02-9999 <Pコード:310-354>
※購入時、Pコード入力必要。


【コンビニ】
セブン‐イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークル・K・サンクス


















ps.今話題のキノコ好きにはたまらない『茸のまんま』は、今日で1番人気&レアなポン酢味をGETして残り試していないのは1種類となった件。





{BA4197DA-0B3A-4F5E-9FD2-F40354657365}









ひかる