にょーす!!




TIF2016初日!
終了しました〜!!





ありがとうです(⊃´▿` )⊃💗💗





今年のTIFも
ジリジリ胸を焦がすような
熱さでしたね(*´∀`)!笑





今日は…




まずスマイルガーデンの
ライブをしたよんっ✊!!





{B251E7CE-BEFF-4422-819A-4F75ACF6DC47}


【スマイルガーデン】
*welcome
*ラブサマ
*女子パラ(ハーフ)
*エビジャン





15分尺の中でも
一緒に楽しめて良かった〜(⊃´▿` )⊃




スパガのファンの方も
違うアイドルさんが好きな方も
一緒にこうやって楽しめるのって
いいよね〜👍🏻✨





そしてその後は
予約特典握手会👏!!





{D4806A3F-4C12-47AF-835B-F205434F1AE4}



初めましての方もいたり
暑い中嬉しかったのです(^人^)💗






その後魁!ミュージックの収録を
大先輩であるDJ KOOさんと!




{C5AC526B-869B-483F-9AD8-15D1F16736FC}




EZ DO DANCE!!✨✨✨✨✨笑







そして夜は船の科学館の方のステージで
トリを務めさせていただきました!





{E7EA04A9-2E72-4E87-A958-6B63B9D02BBD}



【船の科学館】
*welcome
*ラブサマ
*華麗なるViCTORY(ワンコーラス)
*ギラレボ(ワンハーフ)
*がんばって青春時代(ワンコーラス)
*プリサマ(ワンコーラス)
*MAX!乙女心(ワンハーフ)





でした!!



短い時間の中でも
一緒に楽しみたくて
メドレーのように
楽曲をワーッと繋げてみたの。




夜の野外ライブは
サイリウムが綺麗で良いね〜!✨✨




良き(*´∀`)!癒された(*´∀`)!







そして終わった後は
スナックうめ子に
出演させていただきました!





{34894053-C5A2-40FA-8EC7-7484E0EBE7A7}





{915D4FA9-AD61-49DA-A070-5C7B8EBEA271}



ちゃんころピーな
prediaさんと💗笑笑








時間も少し遅かった
ということもあって
少し暴露話もありつつ…💗??
だったので新鮮な話も聞けたり
とっても楽しかったです!




涙出るくらい笑った〜😂💗




河村さんは今日お誕生日だったので
みんなでプチサプライズもしたりして…(∩´∀`)∩





…いやーでも兎に角
河村さんのMCが面白すぎたwww




笑いすぎて涙出たもん(笑)







{B4064B89-3CBD-4B7A-A84B-99D42F1B0E99}




個人的にも
アイドルグループのセンターが
金髪問題…っていうテーマで
話も振って頂けたり
いじっていただいて(^人^)!





なんだかとっても楽しく
あっという間に終わった
一時間でした!





明日とかTIFのどこかで
お会いできたら
金髪さんと写真撮りたいな〜!!




ドルエレさんとアフィリアサーガさんに
お二人いたので仲良くなりたいのです🙌💗




prediaさんとも
仲良くなりたひ〜(´ω`)!!





そして収録終わった後に
ドルエレの小森ゆきのさんに
写真撮ってください〜と
言っていただけたよ📷💗




{561E2C93-2312-4068-8BC2-CC81146B0F04}




こういう風に写真お願いされることって
なかなか無いから
とても嬉しかったのですεε (っ*´Д`)っ💗




しかも実は私もテレビで
小森さんのことを見たことがあって
面白いな〜!って
どこかでお会いしたいな〜!って
思ってたので嬉しかった🙌💗





TIFだと沢山アイドルさんに
会えるのが良いよね!





明日も誰かと
仲良くなれたらいいな〜!






さてさて!



明日もTIFの内容
盛りだくさんになっとります✊!





【渡邉ひかるスケジュール】

*12:30〜13:00
スムージー販売応援(スマイルガーデン横)
*14:45〜15:00
LIVE(ガンダム下)
*16:00〜17:00
ハイタッチ
*18:25〜18:45
LIVE(船の科学館)




となるので皆皆さん!
ぜひ見てください〜✊!!!





明日も良い一日にしよーう!






したっけん!






ps.るなちゅーとの距離がまた1つ縮まった感のある写真が撮れた件について(⊃´▿` )⊃



{7993E629-4FF0-4E06-B5A5-FE979231A938}

{AB7CC32C-8D09-4234-ADE1-B3C6F17E43A4}




ひかるのワンコちゃん🐶💗笑












ひかる