にょーす(´ω`)。





本日は雨の日だったから
家でできる洗濯をして
いい香りに囲まれながら
1日を過ごしてたよ〜(´ω`)♡





雨の日でも香り一つで
自分のテンション変えられるっ👃👃👃👃👃笑







そして今日はお母さん誘って
前に行けなかった
一蘭にリベンジ🍜←






前に行った時は
大分混んでたから断念したんだけど
今回はどうなのかな…って
思って向かってみたら…








行列(^∀^)!!!w





やはり不動の人気だな…
一蘭よ(笑)





今回は前よりは並んで無かったので
断念することなく
並ぶことに。





お母さんと話しながら
気が付いたのですが
日本人の人がほとんどいなかったんですよね〜






ガイドブックとかにも載ってる
影響からか
やはりアジア圏の観光客の方が
多かったです〜






あまりにも日本語が聞こえないので
気分はアジア旅行〜✈️♡←勘違い野郎w






麺の固さとか
味の濃さとかをオーダーする紙が
日本語、中国語、英語の
3枚用意されてる
対応力にも驚き…






{410FB7D9-F356-4F74-A456-8A92931A27A6}




うん、初めて見た😳!





なんか日本の物が
世界にも認められてる感じがして
自分のことのように
なんだか嬉しかったのです(´ω`)*






そして安定の一蘭。






{B67FB8A3-FA57-45C2-8415-03CEB7469F9F}




ネギは青も白も両方入れて
麺は超かたで👍





秒で食べたな〜
秒は無いかもしれんけど
10分もかからず食べたな〜
5分くらいかな〜
ほんと止まらんもん〜
お母さんの分まで食べたもん〜🍜♡笑






お母さんも雰囲気が
新鮮だったから
なんか楽しそうだったし良かった(∩´∀`)∩







新しい美味しいラーメン屋さん
見つけたいな〜。






その後はスタバで
語りーの。





自分の考えだったり
仕事のこと将来についての話を
たくさんすることが
最近多いんだ!





スパガに入った当初は
高校生だった自分も
気がつけばもう22歳で。





一人と渡邉ひかるとしての
人生についても
しっかり考えて向き合っていかないと!って
思うところもあって。






お母さんと話してると
いつも考えもまとまってくるし
一つ前進できるんだよね!






考えがスッキリまとまってきてるうちに
ノートに後で
まとめておこうっと!






さてさて!





明日はお仕事の打ち合わせが
あるのだよ〜(´ω`)!






予定が入ってることが
嬉しい!!




あ〜最近セットリスト作ったり
ライブについて考えることが
多いのもあるけど
早くライブがしたい!!!




した過ぎる…( ̄‐ ̄)♡






今週末の関ヶ原も
楽しもうねっ(*´_ゝ`)!!!





【7/23(土),24(日)】
関ケ原歌姫合戦2016
*1日目≫開場10:00 開演10:30 終演20:30頃
*2日目≫開場09:00 開演09:30 終演19:30頃








ではでは明日も
良い1日になりますように…(^人^)!






リハーサル動画見てから
寝まする〜





したっけん!








{762EEC40-AFDA-4C75-B286-DC49309F94EE}




しむたんと話すの楽しい(∩´∀`)∩
らぶたん♡






ps.一蘭の公式アプリがあるのを初めて知って、今日ダウンロードした渡邉からの送信。











ひかる