にょす🙌*





そうそう。






先日栃木県に
行きましたで〜んっ(∩´∀`)∩🚙💨





{9D45FBB8-40D9-4606-ABFA-6994E1194802}



田んぼが凄かった〜!
THE自然!
みたいな(´ω`)笑





おたまじゃくしも泳いでて
なんだか山登りに来たような…
北海道にいるような感覚。








その後は釣り堀に行って
鮎釣を…🎣♡





前にお仕事では行ったことあるけど
こうして魚を釣りに来るのは
久しぶりだったな〜(´ω`)




{A7272FF2-EC7D-425F-9A46-432BEDDCDCC5}


ひかるの手
男らしい手…www






蚊にたくさん刺されて
しまったんだけど
おばちゃんがキンカンを貸してくれて
なんだか優しさに
心温かさを感じたり…☺️







釣った魚は
その場でおっちゃんに頼んで…



{AF19EC1F-67A4-40D6-BE6C-1433094D2B8F}




{B2D3C7FE-E37F-40AA-B4CD-33E0213ABBAC}



塩焼きして食べたよ〜🐟♡
焼きたてはフワフワで
美味しかったぁああああ(*´_ゝ`)






近くにいた鯉が
なかなかの迫力で
驚いたりもしたなぁ…www




{923139BF-CBB7-4DAD-A882-FC6FC0B58077}



凄すぎて動画撮ってあるから
Twitterにでも載せようかなw






少し泳いでると風情ある感じで
また癒されるんだけどなぁ〜






ふむ(´ω`)笑








名物である
芋フライもっ♡♡




{3C469175-1CD3-4BCF-8D0C-98022714CD8A}



値段も安いし
ホクホクで最高っ!







可愛い、さのまるちゃんとも
記念撮影っ📷♡♡


{0DB7414B-64DB-4D42-8E02-992B5B8C68B9}

{BFFF5011-C926-45AB-B71B-553B1CDA5D7B}



らぶっ(*´∀`)♡







そしてその日の締めは…



{5676E3DB-1EEA-4C4F-BE3B-DA26460E542A}



ラーメンっっ!無尽蔵!





佐野ラーメンっていうのが
有名だったりして
青竹打ちの平麺で
コクのある正油味が一般的だけど
その店によって鶏ガラ豚骨だったりのところもっ🍜🍥🍥🍥





渋柿の入った
ポリフェノール入りの麺で
コシのある絶妙な食感の麺。





まぁ…結果
全国にあるチェーン店なのだけど!笑





シンプルに美味しいから
いくらでも食べれちゃう
美味しいラーメンでしたっ🍜♡♡





自分で免許とって
車持ってドライブとかしてみたいな〜(´ω`)。





なんて夢見る今日この頃。






ドライブでの
良い思い出とかある〜??













ひかる