にょーす!!!






{8BC5F687-5473-475F-B0C4-AA857F04B8C4}





素っぴん楽だから
基本このスタイルが好き。






昨日はだいぶ身体休めたよ~(´ω`)。





撮影ガッツリやったから
がっつり休んで
元気回復っ!





テレビでやっていた
ラーメンチェーン店ランキングで
第1位だった一蘭。






最近だいぶ我慢していて
半年ぶりくらいに再会した…( ;∀;)♡♡





{DE731680-4B5C-4C4D-B23A-AB79799A94D5}




仕切りが付いてて
一人の空間で食べれるから
女性でも一人で行きやすいっ*





スープの濃さ、辛味、麺の固さとかも
全部自分の好みで調整できるのが
良いよね~!






麺の固さだけ〝超かた〟で
後は〝基本〟で頼む!!







{43639A47-FC96-417E-8BBE-058DF6D414B1}



替え玉を頼む時に
チャルメラの音がするのが
テンション上がる(* _ω_)... (笑)





女性にはちょうど良いかなー?
くらいの量が少なめなので
渡邉の通常運転だと
〝小ごはん〟又は〝半替玉〟を頼みます←






で・す・が!!!





久々でテンション上がりめだったので
小ごはんより安いし
まぁ、行けるっしょ
的なノリで普通に替え玉して…





{DAC6AF15-576D-4E38-BC27-ED0355E57CAA}




完食(^∀^)w






幸せ一杯な渡邉だったのです。
はぁーラーメン愛おしい。。。




くぅ…悶えるな。





ライブもあるしその分
動いていかんとね≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




6/12、6/25まで残り少し。
これから、怒涛のリハーサル期間にも入るし
体調整えつつも準備しよっ*




昨日のSNSでもあったけど
LFレギュラーラジオ番組
〝超絶パーティー〟の収録も
勝田、玲良がラスト。




二人との最後のお仕事が増えてきて
実感が少しずつ湧いてきた気がします。





いつも笑顔の二人だから
なんか、卒業するっていう
感覚がまだ分からないというか…




本当に卒業するのかな?って
思っちゃったりするんだよね。





6/25ラストまで
笑顔で全力でいこう!




*6/12(日)
SUPER☆GiRLS 生誕6周年イベント ~スパガプロデュース~
会場:新宿BLAZE
時間:13:00~&17:00~




*6/25(土)
SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~東京公演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:13:30~



*6/25(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:17:30~
チケットSOLD OUT






お待ちしてます!!!







お仕事、学校
みんな一緒にがんばろっ✨✨







したっけん。









ps.きのこブーム。椎茸とエリンギか最近のベストうまーな物だった食べるの大好き渡邉からの送信(^∀^)





{8DC11AC1-4252-4AA6-A5F0-DF09836D49B0}







ひかる