にょす(* _ω_)... 




曇りだがなんだか
ちょうど良い
気温な気がするるる~☁️




どうも!
睡眠バッチリとって
回復した気がする渡邉です(´ω`)w




そういや顔文字と文字のバランスとか
よく分からんで適当に
なんとなく使ってたら
顔文字多いと指摘受けたよw



…丁寧に打たんとなw





そんな渡邉は今話題の
ディズニー映画
ズートピアを見たよっ(´ω`)!




奇遇にも玲良とるかも見てたみたいで…
驚き!!




{6F50521D-ACF3-4845-9CA5-212F77D5BA85}




とにかくキャラクターが可愛すぎて
終始癒された♡




ついついニヤニヤしてしまう
愛くるしさがね…( *´艸`)♡♡




主役のウサギのジュディが
どんな逆境があっても
自分の夢を叶えたい!と強い気持ちを持って
自分自身や周りと戦いながら
絆や愛が生まれていく
ステキなお話でした🐰🌷




ひかるもあんな風に
しっかりと自分を持って
真っ直ぐ強くなりたいな✨





少しリフレッシュしたい時とか
疲れてる時とかって
リアルな人が演じてるものよりも
アニメーションが見たくなるんだよね!




家でもミニオンとかスマーフとかアンパンマンとか…
そんなのばっかり見てるもん!





また映画かドラマか
DVDか見たいな~(´ω`)!





さてさて!



本日は地上波レギュラー番組
めちゃフル!の収録でございます👍💕



志村•みやり•ひかる•あみたが
番組内で皆さんからの質問に答えちゃう(^∀^)!



質問はtwitterで募集していて
「#めちゃフル質問企画」
というハッシュタグをつけて
投稿してください⭐︎


本日18時まで受付ですよー
質問たくさんお待ちしてまーす(´ω`)♡






でわわわん!


{0F5AC5C6-7022-4595-8CED-6DCA5AFF76D5}






したっけんー









ひかる