にょす(´ω`)♡




今日も一日が終わったね~
あ~早い早い。






最近、家でジッと自宅にいることも多かったからか
外に出て予定立てると
こんなにも時間ってあっという間に
過ぎていくのか…
なんて改めて感じてました(笑)





今日はしむしむと
お買い物した後
近くで美麗がJELLYイベントに
出演しているということで
109にGO👟💨💨








イベント時間も過ぎてたし
探してもなかなか
見つからなかったので
諦めて美麗のサインと記念撮影して
帰ろっか~なんて
話していた矢先……



{D2D0BA16-CDE6-49C4-8616-B91DA6FA1815}



美麗に遭遇(*´_ゝ`)♡!!!





最近はグループのほかでも
個人でもモデルや女優の仕事をして
自分の夢にどんどん近付いて
キラキラして輝いていく姿が
とてもかっこ良くて
同じグループのメンバーとして
嬉しいし誇りに思える素敵な存在だな~!





渡邉も頑張らんとなっ👍🏻✨✨



なのでツアー皆さん
ぜひ見に来てください!



*クラムチャウダー
*ドントストップ


振り付けを見に…!!
あ!勿論全員曲をメインにだけど、、ユニット曲も、見てあげてください(*´∀`)!←←




個人的にはDJを…!
また最近レッスンが再開して
本格的にまた勉強しよう!
って思っていて(^ω^)!




いろんな音楽を勉強中です(ノ・Д・)ノ!
どこから、勉強したらいいのかな~?
まずは基礎的な最近はやりのEDMとかなのかな?
好きなジャンルを自分の中で固められたらいいな!





そそそ!



そしてその後は
渡邉の趣味である舞台鑑賞に
行ってきました👟💨





{1D1A965A-F6BC-4CAB-97E0-F95B99C47FAA}




鈴木プロジェクト
バージョンファイブ
『成増ダンスレボリューション』
略称 成増ダンレボ(∩´∀`)∩!!!




人生をダンスする
青春コメディー✨✨



お芝居は勿論だけど
ダンスもあるのが嬉しいよね!
渡邉的には(^ω^)!←




見ていてストーリーも
自分の学生時代を連想されるような
胸が熱くなる感じを思い出して
なんだか懐かしくなったり。




やっぱり何かに1つのことに
夢中になることって
素敵だなって!!




小川さん、じぇーむすさん、林さんの
3人トリオのキャラの濃さが
面白すぎて出てくるたびに
ニヤニヤしちゃった(。-∀-。)笑




そして私のタップダンスの
大師匠であるBattさん!!





どこまで話していいのか
分からないけど…
チャラっとしてました(^ω^)w




普段はいつも丁寧に
教えてくださるのでgapが…(笑)



舞台中のタップのシーンが
やっぱりカッコ良かった👟✨!!



あんな風に自分も踊れるようになりたいな~>_<!!




同じ表現者として
自分もあんな風に人を魅了できるように
なりたいなっ✨



本番は5/1までやっいるみたいなので
お時間ある方はぜひ💨










さてさて!





今日はお仕事も
リフレッシュもできたし
明日は身体のメンテナンスしよ!




本番まで
2日(*`ロ´ノ)ノ!!!





まずは大阪IMPホール!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SUPER★CASTLE Live Tour 2016
~華麗なる11人のプリンセスたち



5月1日 松下IMPホール(大阪)
5月2日 Zepp Nagoya(愛知)
5月4日 仙台Rensa(宮城)
5月14日 DRUM LOGOS(福岡)
6月25日 TOKYO DOME CITY HALL(東京)


大阪・愛知・宮城・福岡公演
チケット一般発売中です

【WEB】

チケットぴあ

e+

ローソンチケット

Yahoo!チケット

【TEL】
0570-02-9999 ※要Pコード
<Pコード>
大阪:295-118 
愛知:291-236 
宮城:293-930 
福岡:291-400

【コンビニ】
セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークル・K・サンクス




全力でいきます!
みなさん、ぜひお越しください!!






したっけん!










ひかる