平成28年熊本地震から
2日経過した今も尚続いている余震速報を見る度に
熊本県の皆さん、九州地方の皆さんのことが
心配になっています。




実際にその現場に行って
何か力になることが出来れば…
と、もどかしい日々が続きますが
今自分にできる
このようなブログやTwitter等のSNSを通して
こんな時こそ何か役立つことが出来たら…と思っています。




みなさん、まだまだ余震に十分に気をつけてください…!





亡くなった方々のご冥福を
お祈り申し上げますと共に
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。




私たちが今できることを…!








先日メンバーの前島亜美、宮崎理奈が出演している舞台『クジラの子らは砂上に歌う』を見に行かせていただきました!!






{6F66C9EF-DC85-46F3-BB67-C687ED84DB44}




普段のスパガのあみた、みやりとしてではなく
舞台上には女優の2人の姿があって
なんだか嬉しさと感動でいっぱいでした。




みやりは持ち前の明るさと
人懐っこいキャラクターで
物語にもあるムードメーカーで明るい妹キャラがとっても可愛くて。




あみたはヒロイン役での出演でしたが
その役柄に合った感情の変化や葛藤が見えたり
場の空気を変えるような存在感があって圧倒されたり。


殺陣のシーンも迫力があって
かっこよかった!




こんな2人が同じメンバーで
誇りに思えるし
自分も頑張らないと!と良い刺激を受けた
そんな舞台でした。




ストーリーは勿論
2人を含め他のキャストの方々も
とても個性的で素敵でしたし
良い音楽・歌が使われていたり
とても魅力的な舞台なので
お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!






{04DC015F-F81E-4D88-8FFF-DCD832A3661D}





さて、本日はコメント録りと
ミーティングをしてきます!




では!









ひかる