にょす。




みなさん、コメント、いいね!
ありがとうございます(∩´∀`)∩♡!!!





今日はアルバムに収録されている
「サヨナラ」なんて の
振り落としでした✨

{665CA003-0845-4E9C-847F-54F484A2E355}



振り付けしてくださったLisaさんと!
サバサバしてて面白かったし
スタイルよかったな~♡!笑




この楽曲は今までのスパガには無かった
少し大人っぽくて切ない
恋愛ソングになっています。




スパガにも可愛い
恋愛ソングはあったのですが
メンバーでどんな楽曲を作りたいか
ミーティングを重ねた中で
メンバーの年齢も上がったし
また一味違ったものが出来たらな…って
意見があがったんですよね(*´_ゝ`)!





同い年くらいの方だったり
男性もそうですが
女性の方にも共感してもらえるような
楽曲にしたい!っていう想いで
今回作らせていただきました♪





この楽曲はわーすたの楽曲や
スパガだと 飛行機雲、いつか でお馴染みの
クリエイターの鈴木まなかさんに
作詞作曲していただいた楽曲になります♡




楽曲の雰囲気とピッタリ合う
切なくて綺麗で繊細な女性らしい
振り付けになっていて
ライブでパフォーマンスするのが
今から楽しみ✨



明後日は私の推し曲の
JOY!&JOY!!の振り落としがあるので
それもとっても楽しみなのです👟💨💨



どんなのになるのだろう…(´,,•ω•,,`)♡







そしてそのあとは
1人スタバの新作をっ(´ΘωΘ`)🍈♡♡


{2C7920C7-6E4A-42BC-BF98-9AC94CBFE879}




カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ!





甘過ぎるのは苦手な渡邉ですが
これは甘すぎずにバランスが良いので
推せる👍💕笑



頑張った後のご褒美ね!笑





そのあとは…




{DD6F591C-3988-4D8C-8967-DA7816F609DA}



LF収録に行ってきたよ📻✨✨



約5年前に担当してくださっていた方が
また今回ラジオ担当してくださるということで
久しぶりの感動の再会もあったり!



なんだか嬉しかったな~(*´_ゝ`)!!




毎週月曜日から木曜日
24:53~放送中の

SUPER☆GiRLSの超絶パーティー
ぜひぜひ聴いてくださいね👂♡♡





さてさて!






明日もスケジュールがあるし
今日は顔パンパンに浮腫んでるし
お風呂は入って…
マッサージして寝ようかな😴💤







{5B428487-ECD1-48F5-919E-B24710810405}








明日も充実した
1日になりますように…(´ΘωΘ`)♡






したっけん!






いんふぉ

【✈️全国ツアー✈️】
SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL

チケット一般発売受付中🎫💕





今の11人、スパガ第2章の集大成!
ぜひ、見に来て欲しいです!!!



お待ちしてます(*´_ゝ`)!!







ps.「サヨナラ」なんて 風なショットが撮れたので余分に貼り逃げ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




{AFF9F811-D764-4901-AD7F-7E33AF3292DB}









ひかる