にょす(ノ・Д・)ノ




あー外寒いの苦手だなー
そんな風に思った今日この頃。



気がつけば、もう今日一日が終わるなぁ(´・ω・`)セツナサ




でも、天気の雰囲気とか空気とか?
視覚的にもね!桜とかあるし
春な感じもしてウキウキしてるよ(∩´∀`)∩🌸✨




今日はまたツアーに向けての
細かいリハスケとか
演出とかセットリストの修正をするのに
スタッフさんとのミーティング。




コレオグラファーのお手伝いをさせていただくことが増えてから
一曲一曲がその順番にくる意味だったりとか
ライブ1つを考える大変さだったり…




たくさん考えて話し合うから
よりライブを大切にしたい!って思いが強くなったし
歌詞の言葉の1つ1つを丁寧にしたいって思ったりとか
パフォーマンスを大切にするようになった気がするの。




だから凄く貴重な経験をさせていただいてるなって思うし
それで見に来てくださった方が
喜んでくれたり楽しんでくれたりするって
とっても素敵なことだし嬉しいなって思うんだ(*´_ゝ`)!





一生という限られた時間の中で
この時間はスパガと過ごしたい!って
ライブに足を運んでくださる方がいるって
凄く嬉しいことで。




だからこそ
ライブという楽しい時間を
もっとより良いものにするために。




さらに素敵な思い出を作るために
妥協したくないんです。




きっと、前よりも
仕事の時にフワッとした意見じゃなくて
感情的になってしまうことも
突発的に言いだしてしまうことも
強く言ってしまうことも増えたけど…



それって自分の中で
前よりももっとそのライブに対して
真剣に向き合えてるのかなって
大事になってるのかなって
思うのね?





世の中賛否両論あるし
100人が見て100人が
最高のライブだった!って言うかはわからない。





だけど全員をそういう気持ちにさせる勢いで頑張りたいし
本番のその瞬間まで
1人でも多くの人に良かった!って
そう思ってもらえるライブを創りたい。





まだまだ人生長いけど
きっと先のことも見据えて
今をどれだけ大事にするかの積み重ねが
将来、なりたい自分になれるのか…
振り返って良かった!って思えるのかに
繋がってくる気がして
ちゃんと考えていかないとなって最近よく思うのです。




明日は、「サヨナラ」なんて
の振り落とし!





ちゃくちゃくとSUPER★CASTLEが
完成されていってる感じが
ワクワクしてたまんないのよ~(*´∀`)♡!!




切ない恋愛ソング。




どんな振り付けになるのか
楽しみだな~!




寝るまで聴いてから寝ようっ👍🏻✨







{7411435D-6BBD-4C91-A5A9-36F8A8A2F432}



スパガの仕事と両立して
舞台クジ砂に向けて
頑張ってるみやり!



みやりといると自分を奮い立たせることができるし良い仲間です♪



愛嬌もあるし
きっと現場でも好かれると思うし
ムードメーカーなんだろうなぁ♪








{176B330B-3CF7-4E02-910A-00E0883CB7A1}


最近色気のある、浅川!
…あ、この写真だけか(笑)
可愛い妹みたいな、でも、時に相談できる存在(*´_ゝ`)







{42FEE5A8-04FB-46BC-9394-5CAC1431AB8E}


よく一緒にいる、みれてぃん!
女優としてもモデルとしても
ストイックに真っ直ぐ頑張る姿勢が
かっこよくて尊敬してるよ✨



きっと忙しい分
大変なこともあると思うし
悩むことも出てくるかもしれないけど
そんな時に頼れる存在でいたいな♪





これで、今週全員との写真コンプリートかな(∩´∀`)∩??笑



素敵な仲間とこうして活動できることに感謝しなきゃなっ✨✨





明日も1日充実しますように…!






したっけん!





いんふぉ

【✈️全国ツアー✈️】
SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL

チケット一般発売受付中🎫💕





スパガの締めくくりのライブ
ぜひ見に来てください!!!









ひかる