にょす(ノ・Д・)ノ!!




雨ですね~
寒いですね~
カイロ二枚貼ってますよ~
寒がり暑がり渡邉ですw




さてさて!



本日!!
SUPER☆GiRLSの4枚目のアルバム
『SUPER☆CASTLE』
発売日( ̄▽ ̄)✨✨✨✨




{1BC17341-FCED-4234-B1D1-2D3DB85FD47B}



リリースイベントでは
このアルバムにも収録されている
華麗なるV!CTORYもパフォーマンスしてるので
やっと来たかΣ(-∀-ノ)ノ
って感じもしますよね!




今回の作品は
昨年からスパガがLIVEテーマとしている
『SUPER★CASTLE』という
11人のプリンセスの物語に沿って
全体を通して聴くと
物語を読んでいるかのような感じになっていて!




シングルとしてリリースしている
花道、ギラレボ、アッハッハ、イッチャって
も収録されていますが
この並びを見ただけでも
なかなか挑戦した楽曲というか
曲調や雰囲気もバラバラな色んな楽曲が詰まってるの(ノ・Д・)ノ!





スパガらしい疾走感のある楽曲
ひとつ成長した大人恋愛ソング
ガッツリ聴かせるバラード
可愛い世界観を生み出すアイドルソング
おちゃらけたスパガソング
ゴリッゴリのEDM…





メンバーのこんな楽曲欲しい!
こんなアルバムにしたい!



そんな意見がギュッと詰まった一枚!!




今までのアルバムと比べると
どの楽曲もソロパートが多いので
一人一人の個性良さも分かりやすいのかな?
って思ったり…(*´_ゝ`)♡




自分は最後の方に収録されている
JOY!&JOY!!推しですが…(。-∀-。)♡ニヤニヤ



ぶっ飛んでるよあの楽曲は(。-∀-。)♡♡笑笑





新曲に対しての気持ちとか
こんな感じっていうのも
また、書いてみよっかな( ̄‐ ̄)✏️




もう、GETして聴いたよ!!って方
ぜひ感想を教えて欲しい(ノ・Д・)ノ♡♡



自分の推し曲でもいいし
この楽曲意外!とかでも!!




よろしくね~(ノ・Д・)ノ








{BC9EC429-5700-4781-9A75-B57531235E6C}



そして本日!
ららぽーと豊洲にて18:00から
リリースイベントがあります💿✨✨



ミニライブ&特典握手会もあるので
ぜひ遊びに来てくださいね🙌♡♡




来てくださる方は
暖かい格好で…(´・ω・`)♡




では、また後でね~!





したっけん!





ひかる