にょす(ノ・Д・)ノ!!




本日はスパガの4thアルバム
『SUPER★CASTLE』
フラゲ日になります( ゚д゚)💿✨✨✨



みなさん、、、
GETしてくれたかな??



今回はバラエティに富んだというか
色んなジャンルの楽曲が入っていたり。



メンバーがこんな楽曲作りたい!
っていうのが沢山詰まった
素敵な作品になっているのです( ̄‐ ̄)♡♡





聴いた方々の
感想が聞きたいのだ…○。(´Д`ヽ)♡




そしてそして!



本日はタワーレコード川崎店にて
訪店イベントを行います!!



18:30~になっていますので
ぜひ遊びにきてくださいねっ(ノ・Д・)ノ⭐︎⭐︎




⭐︎タワーレコード川崎店18:30~
メンバー:渡邉ひかる、宮﨑理奈、勝田梨乃、溝手るか、渡邉幸愛、浅川梨奈
⭐︎


タワーレコード横浜ビブレ店 19:00~
メンバー:志村理佳、荒井玲良、田中美麗、前島亜美、内村莉彩





お待ちしてますすすすす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨✨✨✨





したっけん!









ps.この前、ふいに荒井ちゃんに頰っぺたを触られた時に、えー気持ちいい~♡としばらく触られていた渡邉からの送信(ノ・Д・)ノ笑笑


{629C7B5A-B005-4EE6-9899-42CA21F091B2}

{5B641AA7-36DC-4AC3-9CC9-013111B426AC}



荒井氏かわゆ♡









ひかる