ニョス。


どうも、にょすこと渡邉ひかるです(´・8・`)👑



本日はニコ生
『生のアイドルが好き』
に出演させて頂きました📺♡♡



見てくださった皆さん!
ありがとうございます🙌♡


今日の司会が乃木坂46の松村沙友理さん、中田花奈さんだったのですが
お二人とも可愛すぎたー_| ̄|○♡♡



浅川乃木坂さん好きなのに共演してごめんよ_| ̄|○♡笑


見た目とギャップのある
面白さがまた魅力的だなぁって思ったり…(*´_ゝ`)♡



永野さんのモノマネしたり
るかのビビリ検証をしたり
しむが井上陽水さんのモノマネをしたり…




{20957281-C0A9-4052-AB53-EFCEA36715B8:01}


本当にあっという間で
楽しかったです(^_^*)。




さゆりんごさんの
お触り占いもなかなか斬新だった…(*`ロ´ノ)ノ!?笑




{A2E8A031-8591-4115-B9C6-691172034DB2:01}


スカートの中に…って♡(笑)(笑)




笑って騒いで
ドタバタで楽しかったのです。




{F3B5B050-1B8F-41DF-B623-C702470616F4:01}



乃木坂さんからDVDも
いただいたよ…(*´_ゝ`)♡♡



もっと自分磨きも頑張らないとなぁ✨✨



とアイドル力を上げたくなった
今日一日でした…(*´_ゝ`)♡




{C8CACC6A-1F99-4DE6-9E6F-CC2929B3E458:01}






ひかる