にょす。




大晦日の今日から渡邉家には
お父さんが北海道から東京にやってきていますεε (っ*´Д`)っ✈️✨



全員集合でのんびりまったり。




みなさん、昨日放送された
ワンチャンは見ていただけましたか⭐️??



なんと、昨日で最終回だったのです。


ワンクールという短い間でしたが
その中でも私たちは
“こじらせガールズ”から“スーパーガールズ”になるべく
再起奮闘バラエティ番組ということで
沢山の経験をさせていただきました!



*こじらせ人のインタビュー
*ゴミ屋敷掃除
*メンバーこじらせ愛
*こじらせ食レポ
*秘湯~美人湯~を目指し過酷な山路を歩く旅
*キャバ嬢vsスパガ キックベース対決
*寒中水泳



と普通やらないような
身体を張るドSな企画に
全力で立ち向かっていきました(笑)




正直最初の頃は
あまりにもパンチのあるロケ内容に
何考えてるんだろう…
と不安になることも多々ありましたがw



でも、いま思うと一つ一つの企画を終えるごとに
私たちの無駄にあったプライドとか
変なカッコつけていた部分が取り払われて
ありのままの私たちで
ぶつかっていく強さを身に付けることが出来たような気がしています⭐️




個人としてはメンバーの中で
ロケ参加率が最多ということで
本当にありがたく思うし
成長出来たような気がしました!!!



こじらせ人インタビューでは
感情の起伏が激しい不思議な占い師の方々に出会い(^ω^)



メンバーこじらせ愛では
うっちーからの告白を受けて謎な熱い関係になり(^ω^)
(…あ、美麗ともw)


{A4447843-3AF9-458E-84F0-6D3981173217:01}





食レポでは、コオロギの素揚げ、スズメバチの幼虫蒸し、サソリの素揚げを食べてメンタルが強くなり(^ω^)


{96E56C13-4AF2-425E-8668-6B7ADBDB4881:01}



秘湯では寒さの中歩き続ける、負けない心、忍耐力を手に入れ(^ω^)
クマの背脂の刺身、鹿の刺身、サンショウウオの天ぷらを食べ、胃も強くなり(^ω^)






キックベースでは、運動音痴がバレてしまい、集中攻撃を受けるも、最後まで諦めない直向きに頑張る姿勢を学び(^ω^)




ラストのロケ収録の寒中水泳では
ゲストにザブングルさんが来てくださいました!!



{BEF191FA-3D55-4687-B6E4-2D42E124529E:01}



水温5度の相模川でのロケ収録は
かなり過酷っっ(;`Д´ノ)ノ!


{02A3CA53-4E8E-4F1B-8C07-9AB346A2B26F:01}

{E8EFAFAF-3427-447C-BD2E-6E5B7FC18160:01}




身も心も引き締まって、清まった感じがしました(笑)



企画全体を通して
アイドルじゃない…
これは、芸人…
いや、人間としてのギリギリのラインを歩いているな…
試されているような感じもありましたが( ;∀;)♡笑笑



その中でも、いつも優しくみんなを気にかけて
鋭い愛のあるツッコミで
笑いに変えてくれる
MCの木本さんに本当に助けられました✨



一番MC席から遠い隅の席にいて
なかなか話せずにいた私に
話を振ってくださったり
ツッコミをいれてくれたおかげで
収録を重ねる度に
どんどん楽しくなっていく自分がいました(^ω^)♪




お兄さんのような
そんな素敵な存在の木本さんが
みんな大好きだったし
MCを務めてくださって本当に良かったなと思います!!


{14CDA8CD-44F6-4F2A-9FD2-01E90AF9B1FF:01}

{A8C4512F-05CF-46F1-9025-E3DC5AC88F06:01}





毎回ゲストに色んな芸人さんが来てくださるのも
凄く楽しみだったな✨



明るく優しいスタッフさん
そして木本さん
ゲストの芸人のみなさん


活気があって明るく楽しい
ワンチャンの現場が大好きでした(^ω^)!



徐々に見てくださる方も増えてきて
嬉しい声をいただくようになってきていたところでの番組終了だったので
寂しい気持ちもありますが
スパガを知っていただき
成長することができる場をいただけたこと
本当に有り難く思います✨



また、地上波でレギュラー番組を持てるくらいに
私たちも成長できるように頑張る!!!



これからもSUPER☆GiRLSをよろしくお願いします☆



{8644510B-C80C-480B-AB7B-1F98AD03EED4:01}





ひかる