にょす。


みなみなさま、おはようサンシャイン。




{DA1AE1A1-9D2A-4DE5-A494-06DC52F94338:01}

{5392DFC6-3BE8-41FF-BAC0-1D072D3CD600:01}



ヘッドホンで音楽聴きながら
こんな感じ…あんな感じ…
とライブまでの想像力を高めて行ってる今日この頃。




移動中もノンストップライブの
セットリスト見ながら
曲つなぎ確認したりとか
いろんな事考えながら移動しておる。




なんだか、高校の時を思い出すな~
登校中、単語帳とか漢文のテキストとか
必死に覚えてた感覚というか。



勉強とかそういうの嫌いじゃなかったりして
どんどんハマっていく傾向なタイプだった気がする(*`ロ´ノ)ノ!



とか、そんな話してたら
勉強したくなってきた件…。



落ち着いたら
勉強しよっ。



さて、今日も満員電車で
ギュウギュウに揺られて
リハーサル向かうぞ!!!



……にしても、通勤電車って
男性が多い(;`Д´ノ)ノ


怖いレベル(;`Д´ノ)ノ


上向けない!
もはや、向かない(;`Д´ノ)ノ!



しゃあああああ!




がんばりましょ!






ひかる