にょす。



全国のみなさん、おはようサンシャイン*(^o^)/*!!



早起きはいいね~うん*(^o^)/*笑笑




先日、ブログで映画ブーム再来みたいな話をしたけど
それにしても見過ぎなのです!!




まずは、金曜ロードショーでやっていた
有頂天ホテル!!!



三谷幸喜さんの作品が好きなのに
何故か見たことがなかったので
見ることができて嬉しかったのです(^ω^)♪



一つのホテルで
動いていく何人もの登場人物の感情が
目を離せない!




そして先日は映画館で
『PAN』を見ました♪


{9F34C3F5-930D-48C8-818B-336A2CB2811B:01}



これは、みなさんも知っている
ピーターパンのもう一つの物語といった感じ!



絵が綺麗で世界観に引き込まれる
ステキな作品でした!




敢えて言うなら最後の決闘シーンを
もう少し長く引っ張っても
いいのではないかな~と思ったところが
気になったかな~!




そして一番最近見たのが
『マイ・インターン』。



{B6E9287D-51F2-44C7-A31C-4E6DA8B44F9E:01}



これは面白い。




特別盛り上がるシーンが
ある訳では無いのですが
ほっこりするヒューマンストーリーというか。



観て損はないと思います!



お時間ある方はぜひ
観に行ってみてくださいね♪







スパガから、あみた、こうめ、浅川の3人が出演( ゚д゚)✨
出演者するメンバーは
毎日稽古頑張ってるので
是非観てくださいね♪
詳しくはこちらから!




なんと!12月にノンストップライブ再び!
しかもスパガは3日間の出演!
ノンストップライブは何が起こるかわからないからね…!
詳しくはこちら



【よみうりランドライブ】
12/13(日)クリスマススペシャルライブ🎄🎅💓
このイベントは
イトーヨーカドーさん店舗や
ネットスーパーで
5000円以上お買い上げの方の中から
抽選で招待券が当たるのっ⭐️
まずは、こちらから⭐️






ひかる