にょす。



みなさん、先日放送された
あいどりゅ☆#4は見ていただけましたか??(^ω^)💓



私は沢田研二さんの勝手にしやがれで
バックダンサーを担当させていただきました!





{8897C639-B605-4576-A1B0-CA53C92EAAD1:01}




あいどりゅ☆もワンチャンも
なるべくリアルタイムで見て
録画したものも巻き戻しして
色々と見て反省会をしたりしていて!




今回は残念ながら
今週のあいどりゅ☆にはなれなかったのですが
全力投球したので後悔はない!




個人的にもう少し、しなやかさと表情を豊かに表現できたら良かったんじゃないかな~って。



沢田研二さんって
セクシーな色気もあるから
柔らかさとか視線の運び方とかも重要だし。




また一つお勉強した!



次こそは頑張りたいな⭐️




ちなみに、あいどりゅ☆での衣装は…

{AFD62583-8237-439F-9309-C6DDA3F20CA1:01}


こんな感じ!
昔、私服でバーテンダー風な物をよく着てたから
なんだか懐かしく感じたな~!




…………おっと(;`Д´ノ)ノ
話が脱線した(笑)



ちなみに!!!
あいどりゅ☆#5は各地方で明日から初回放送(*゚∀゚)✨

 

テーマは「秋の夜長に聴きたいバラード」。


🎵70年代ソング 「秋桜」:山口百恵
🎵80年代ソング 「抱いてくれたらいいのに」:工藤静香
🎵90年代ソング 「渡良瀬橋」:森高千里


となっております!!!



今週のあいどりゅ☆はどのグループなのか…(艸д゚*)💓??



みなさん!!!!
毎週月曜日28:00~28:30『あいどりゅ☆』見てねっ(^ω^)💓





すけじゅーる

スパガから、あみた、こうめ、浅川の3人が出演( ゚д゚)✨
出演者するメンバーは
毎日稽古頑張ってるので
是非観てくださいね♪
詳しくはこちらから!




なんと!12月にノンストップライブ再び!
しかもスパガは3日間の出演!
ノンストップライブは何が起こるかわからないからね…!
詳しくはこちら



【よみうりランドライブ】
12/13(日)クリスマススペシャルライブ🎄🎅💓
このイベントは
イトーヨーカドーさん店舗や
ネットスーパーで
5000円以上お買い上げの方の中から
抽選で招待券が当たるのっ⭐️
まずは、こちらから⭐️




したっけん!






ひかる