にょす。



まだお顔が起きとらん!!(笑)
そして、身体が痛いぞ!
何故だ(^ω^)!←w




なんだか気温が
ひんやりしていて
服をしっかり暖かめで着たので
お布団にまだ入っているみたいで
心地よくて目をつぶったら
眠れそうな気がします(笑)




昨日は、中学生時代にお世話になっていた
元EXPG札幌校講師のハルミ先生に
お会いしてきました(^ω^)♪





{8B0FD235-63F4-465F-8A6C-13009F6F5302:01}



約6年ぶり?7年ぶり?
くらいにお会いしたのですが
見た目が全く変わらず
女子力の高さとストイックさが…(*`ロ´ノ)ノ✨




お話ししていく中で
当初の自分と今の自分について
色々と相談させて貰ったり
お話しを聞いたりしたのですが
凄くポジティブに話してくださって
心が軽くなったというか。



同じ空間を共有していただけで
凄く高められたような気がして
お会いすることができて
良かったなって凄く感じました。




優しく穏やかな中にも
しっかりと芯が通っていて
ストイックな強さもあって
同じ女性として
本当に尊敬できる素敵な方だな~って思いました(^ω^)!



どんな方向に進むにせよ
また次に会う時に
ひとつ変わった自分で会いたいな…✨




そしてそのあとは
今日のライブに向けて
声出しもかねて
ひたすら一人カラオケで歌うという…🎤笑笑




{97FA9C84-FC7D-486E-8413-24EE226ED57B:01}



2時間くらいぶっ通しで
歌い続けてたんだけど
鬼のように歌ったよね!



新番組のあいどりゅ☆に影響されて
懐かしの楽曲を歌ったり
モーニング娘。さんの歌だったり
スパガの歌だったり!



スッキリもしてリフレッシュにもなったし
一石二鳥(((o(*゚▽゚*)o)))✨




さてさて!



日付変わって本日は仙台に向かいます(((o(*゚▽゚*)o)))💓


『ミニファッションショー&
グリコフェアスペシャルイベント』

▼イトーヨーカドーアリオ仙台泉店
▼時間*12:00~
▼出演*古坂大魔王さん、Dream5さん
鈴木福くん、SUPER☆GiRLS





みなさん、声出す準備は…




{19DF0E92-0D01-44C7-9FD4-F9D75D1134D0:01}



できてますかー( ´  ` )ノ???

 
お時間ある方は
ぜひ遊びに来てくださいね⭐️


お待ちしてます…💓


ではでは!


また後でね~!


したっけん✋💓





ps.ハルミさんに、『実年齢よりも大人びていて真面目な感じ、今も変わってないんだね~!』と言われて、自分って真面目なんだ…と変に新鮮味を覚えた渡邉からの送信(^ω^)


ひかる