にょす。



みなさん、元気でしょうか?
私は元気です、でも眠いです(^ω^)笑笑



はてはて。



今日は急遽オフになったのですが
どうしようかとあーだこーだ自分なりに予定を立てて
頑張って行動しております(笑)



引きこもりはやめよう。
たまには、いいよね(・∀・)?←w




とにかく、今日は


飛び出せ!ひかるちゃん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



てな感じで、お外に出ました!(笑)(笑)(笑)



何をしたかは
後で書くとして…



先日!久しぶりに映画に行ってきました♪



{56C6832E-4EEF-4E3B-849F-62709FFAE29B:01}


バクマン。



何故か誰に借りて読んでいたのかは
よく覚えていないのですが
漫画で読んでいたことがあったのです。



漫画の実写化ってどうなんだろ…


って思っていたのですが
アニメーションと人物が
上手い具合にバランスよく
一枚の絵になっていて
漫画家から飛び出したような
臨場感あふれる作品になっていました。



BGMを引いて
動きや表情だけで
時間経過を表現しているシーンも多かったのですが
それもまた良かったな~と思ったり。



後は、演じている場所に
プロジェクトマッピングで映し出して
背景が変わっていくっていう手法も
面白かったなー!



佐藤健さん、神木隆之介さんが
役にピッタリハマっているキャラクター設定と
演じ方だったので
頭の中で漫画とリンクしながら
見てた気がする!



小松菜奈さんの透明感も半端じゃなくて
キュンキュンして。


染谷将太さんの
ミステリアスな独特な雰囲気に引き込まれ。



桐谷健太さん、新井浩文さん、皆川猿時さん、宮藤官九郎さん、山田孝之さん、リリーフランキーさんの個性的かつ豪華なキャストに圧倒され、だいぶ映画の世界観に入り込んでいました。



映画でも舞台でもドラマでも
やっぱり演技っていいね。


胸が熱くなる。


良いリフレッシュができたな~!!!!



みなさんは、最近、見た映画でオススメとかあるー??







ひかる