にょす。



みなさん、、、


{E03C23D3-09BF-4F52-B3B6-D26F0742C023:01}


Girls TV!最終回見てくださいましたでしょうか??



約2年半続いたレギュラー番組が
幕を閉じました。


SUPER☆GiRLSとして初めての地上波のレギュラー番組が出来るときいた時
嬉しい反面、私の引っ込み思案な性格から
きっと前にはなかなか出られずに
終わってしまうんだろうな…なんて思っていたのが正直な話です。



しかし、収録を重ねていくうちに
だんだんとスタッフさんとも打ち解けられるようになっていき
児嶋さんの優しさにも助けられ
自分自身を解放し表現できる
いつのまにか私にとって
Girls TV!の現場は掛け替えのない
大切な場所になっていました。



いるのかいないのか分からないような
『空気キャラ』で相槌担当になっていて
自分自身を嫌いだった自分が
この番組を通して少し好きになることができたし
表現することの楽しさを見つけることが出来たのです。



ライブで全力でパフォーマンスする意外では
なかなか自分を表現出来ずに
バラエティ経験も特に無かった私が
こんなにも話すことが好きになると思わなかったし
バラエティって素敵だなって思えるなんて
番組が始まる前には到底想像できないこと。




この番組をきっかけに
自分が凄く前向きに明るくなった気がするし
自分自身を受け入れることが出来るようになったのです。





{2C912E4D-5587-4792-B44C-8380FECA57A2:01}


必死に声を出しても
マイクにも乗らない私の言葉を
一つ一つすくい上げるように丁寧に拾ってくれて
優しくアドバイスをしてくださり
自分と似ている!と言ってくださった
優しい児嶋さん。





{9FC2AA3E-A95E-49DD-81C7-E8C036A3AA0A:01}


いつも素敵な美声で
ナレーションをしてくださり
次の『あいどりゅ☆』でも担当してくださるAIJさん!
以前、AIJさんのピンチヒッターでナレーションをさせていただいた時
声だけで伝えたり届けることの難しさを凄く感じました!
実はDJ REMIXを作ったりもしていたりして
話が盛り上がったことも…(^ω^)♪




そしていつも和気藹々と
活気があったスタッフの皆さん!



私は本当にGirls TV!が大好きでした。



ここで出会えた全ての皆さんに感謝。



日本列島縦断の旅で
全国を回らせていただいた時も
Girls TV!を見ていて知っていると言ってくださったり
初めて行った土地でも
Girls TV!だけを毎週楽しみに頑張ってる!
という声も沢山いただいて
この番組は全国の皆さんと
私たちを繋ぐ大切な鍵だったんだなって
改めて実感しました。



私の地元北海道も
なかなか帰ることができなかったのですが
親戚や友達、おじいちゃん、おばあちゃん、父親への
唯一目に見える親孝行でした。



この番組が終わってしまうのは
本当に寂しくて仕方ないです。



だからこそ、この経験を糧にして
これから初まる新しい
『あいどりゅ☆』『ワンチャン』
にしっかりと活かしていきたいなと思います!



みなさん、これからもSUPER☆GiRLSをよろしくお願いします!



そして本当に2年半ありがとうございました!





では、最後に私が変わることが出来た
ターニングポイントである
変顔でさようなら…!





{C6B2D497-ED2D-496C-999A-DA09CDF87182:01}

{DAE17B07-28E4-49B2-93B9-CF049A570D6A:01}



*二枚目はすごすぎるのでピンボケですw





ひかる