にょす。




今日はアイドリング!!!さんのライブを観に
日本武道館に行ってきましたεε (っ*´Д`)っ💓




{248D30D7-039A-4E66-81FC-8424684BC45C:01}



日本武道館は私たちも
結成3周年を迎えた時に立たせていただいた場所。



今日はお客さんの立場で
今日はライブを見させていただいたのですが
会場に入った途端
なんか不思議な感覚になったんですよね~。



自分たちも立った場所なんだなって。



9年間走り続けていた
第1期生のお二人は
力強くて本当にカッコよかったな~!



19人という多い人数だったけど
みんな個性が分かりやすく違って
見てて楽しかった!



バカリズムさんが
ところどころでポイントで出てきたり
アンコールラストも
笑いで包まれるような
バラエティ色の強いハッピーな感じが
アイドリングさんならではだな~って思ったし
素敵だなって思いました。




ステージングでトロッコがあると
やっぱりお客さんとの距離が近くていいなーとか
色んな特効とか炎とか
セットが動くとかそういうものも
あると尚更ステージが楽しくなるし
ユニット曲が映えるというか
アクセントで必要だな…とか。



楽曲によってペンライトが
変わるのもよかったな~。


会場の一体感もさらに出るしね!


知らないうちに
自分たちに置き換えながら
見てた気がする。


スパガとしてもまたあの景色見たいな~!



アイドリングさん、9年間お疲れ様でした!


私たちも頑張るぞ!!!


{84E07B06-CEBA-4469-8121-25305F7AC0E2:01}



avexのチームと(^ω^)!


まだまだ盛り上がるぞ!!!




そして、本日SUPER☆GiRLSレギュラー番組『Girls TV!』の最終回になります。




{BF39AD75-6C84-4683-A435-85655E3AD6F4:01}


私を変えてくれた大好きな番組。


みなさん、ぜひ見てくださいね!






ひかる