にょす。




みなさん、コメント、イイね!
ありがとうございます(^ω^)♪♪




今日はラジオ収録に行った後
久しぶりにボイトレに行ってきました(^ω^)🎤



前よりだいぶ咳も喉の調子も
回復してきたしねっ!


*BoA:WOO WEEKEND
*BONNIE PINK:A Perfect Sky


を練習してきました!



グルーヴ感を意識して
リズムを感じながら歌う練習をするために決めた課題曲だったのですが
先生に掴めてきたね!と声を頂いたので嬉しかったです(^ω^)!!




単純だからさ!
褒められると頑張れるタイプで(^ω^)!(笑)




次は洋楽も練習してみるよっ!
ウキウキだな…(^ω^)!




それから、あみたと同じ時間だったんだけど
miwaさんの楽曲を歌ってる時のあみたが
凄く可愛くてクリアな声の感じが
楽曲にも合ってて
素敵だったな~。



どんどん成長していく
あみたが凄く輝いて見える✨



さてさてー!



まだまだ動くぞ!!!





話変わって明日から怒涛の6日間!


日本列島縦断の旅
西日本が始まりますよ~👟💓


【スケジュール】

⭐️9/18(金)
イトーヨーカドー岡山店(岡山県)
…18:00~

⭐️9/19(土)
イトーヨーカドー福山店(広島県)
…16:00~

⭐️9/20(日)
ヴィレッジヴァンガード エミフルMASAKI店(愛媛)
…16:00~

⭐️9/21(月)
ヴィレッジバンガードわさだタウン店(大分県)
…16:00~

⭐️9/22(火)
リバーウォーク北九州(福岡県)
…18:00~

⭐️9/23(水)
ヴィレッジバンガード宮崎MRT店(宮崎県)
…16:00~




一人でも多くの方に
スパガを知ってもらって好きになってもらうぞっ💓



よっしゃ!



がんばろっ!!!



{9E3FD816-AF04-451F-9CDA-A15D70A63728:01}




したっけん!






ひかる