にょす。




昨日はお仕事の後に…


{EE5C4CC4-F66C-436B-96C6-43633EB3E075:01}


最近出来たという
すすきのラーメン館に行ってきたよ🍜💓


ラーメンという文字を見たら
黙ってられない(*`ロ´ノ)ノ💓←



でも、まさかのあんなことを…(笑)
超絶メールに書きます(笑)(笑)




そしてその後は
以前お世話になった恩師の方々に
ご挨拶してきました♪




まず1箇所目は…

{B825B16B-EB22-4F65-84ED-5DC564AC364E:01}


以前ボイトレでお世話になっていた
Voice Works Sapporoの谷藤先生と^_^



私は歌うことに対して自信がなく
『歌う』ということに対して
ずっと緊張していたのですが
先生に出会って
自分を歌で表現することの楽しさを覚えて
歌でも表現していきたい!と思った場所だったんです!



ここの発表会で
見に来ていた私の知らない方が
一緒に手を上げて盛り上がってくれた姿を見て
『こんな自分の歌でも喜んでくれる人がいるんだっ』
って凄く心が救われる気持ちになったというか
めちゃめちゃ感動したんです。




二年ぶり?三年ぶり?くらいに
お邪魔したのですが
前と変わらず暖かく迎えてくれて嬉しかったな♪




そしてバタバタと走って二箇所目!

{4138F292-D846-45A4-9E6C-067E2E9FE044:01}


弦巻楽団で劇団を持っている
演劇の恩師の弦巻先生^_^



この方は私が以前
本格的に将来演劇で頑張っていきたい!
って思ったときに
いろんな経緯で劇団ひまわりに入り
ひたすらにガムシャラに頑張っていた時の演劇指導してくださった方なんです。



パッションというか情熱が凄くあって
私自信の中のエネルギーを着火させるようなそんな大きな存在でした!


昔、その中で主役というものを
初めて経験させていただいて
そこから更に演劇に対して
ベクトルが向いていったようにも感じます。



時間があったら
舞台なども見に行っていて
演出家さんとしても
とても大好きな方です♪



というわけで
日本列島縦断の旅をするにあたっての
私が回りきれなかった
恩師の方々に沢山会えた
そんな一日だったのです。



有意義な時間だったな~!



その後は1人久しぶりに
街中ぶらりをして(^ ^)♪

{488FE3FB-D3CB-46C9-AA0B-C04B7AECB0B6:01}




{08B998C6-7173-47D8-991C-4BF399DB50DC:01}



かま栄のひら天を食べ歩きしながら
昔と変わった街並みを見て
色々考え事をしていました。



自分も変わっていかないとなぁ~なんてね!



さてさて!


心が浄化されて
軽くなって
だいぶリフレッシュ出来たところで
しっかりと切り替えていこ(*`ロ´ノ)ノ!!!



また、北海道話の続きは
次のブログに書きますね♪




したっけん✈️💨✨






ひかる