{1BBED93A-B02C-40EA-B912-0A2AA461E309:01}



萌えるごみ❤️笑笑



さてさて!
今日はボイトレに行って参ったよよよよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!



久々に、あみたと一緒だったんだけど
成長っぷりに驚かされっぱなし。



そういやデスノートミュージカルに一人で出たりとか
そういうレッスン受けたり
周りから刺激を受けたりとか
あみたまた大人になったな~
変わったな~
なんて其の時も思ってたけど
改めて驚きましたΣ(゚Д゚)!!




技術もそうなんだけど
あみたの持ち前のストイックさと
真面目なところが
きっとこうしてグングン成長させているんだろうな~なんて
あみたの歌を聴き入っていました(^^)♪♪




ずっと誰よりも芯強く頑張ってきたあみたは
本当にすごいと思うし
誰よりも強いんだろうな…。




ひかるも支えられるところがあったら
何かできることがあったら
してあげられたらいいな…✨




そんな渡邉は

♪BoA:WOO WEEKEND
♪BONNIE PINK:A Perfect Sky

を歌ったのですが
また次から一つ課題曲が増えたので
練習に励みたいと思います👍✨




私が前にガツンと声が出るようにする為の
練習がしたいとリクエストしたところ…


♪Rihanna:We Found  Love
♪福原美穂:CHANGE
♪シェネル:Happiness
♪Beyonce:Listen


をお勧めしてくださいました🎵



ウキウキだな~!




明日からノンストップライブに向けての
リハーサルも始まるし
気を引き締めて頑張らないとね!





したっけん!




いんふぉ


走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」supported by adidas / New Balance
の最終受付が始まりました👟💨✨


<7月29日(水)>
1部 12:30 開場 / 13:30 開演


<7月30日(木)>
1部 12:30 開場 / 13:30 開演

<7月31日(金)>
1部 12:30 開場 / 13:30 開演



平日の昼間なのでなかなか難しいかもしれません。

ですがスパガは全力パフォーマンスでいくし見に来た方を後悔絶対させません!!


迷っている方!!!ぜひ遊びに来てください!!!

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1023440


ひかる