にょす。




午前中からお仕事となると
前日ソワソワする渡邉です( ;∀;)←



先日撮影が終わった後に
メンバーとスタッフさんとで
秋葉原にあるアニマックスCAFEに
お邪魔してきました☕️💓





{C5623B7C-4C6F-4F2D-8F4B-DFF05DB9C1E1:01}



ちょうど今は
アルスラーン戦記と
コラボ展開してるということで
あみたに話したら
知ってるー!!!ってウキウキで反応してました(((o(*゚▽゚*)o)))




店員さんの中には
現役の声優さんがいたりもしたので
凄く感動した!




コラボメニューも多くて
見てるだけでも楽しめたし
グッズも販売してたりとかもして
何時間も楽しめそうだな~なんて思ってました(^ω^)♪



アニマックスCAFEさん
ご馳走様でした!



またお邪魔します🍴💓




後、余談ですが…
久しぶりに全身コーディネート!



他メンバーのブログにも
載っていたかもしれませんが(^ω^)(笑)




これに帽子とか小物とか
いろんな物組み合わせたりすると
もっと雰囲気出るよね~!




基本は露出少なめだけど
たまにはショートパンツで。


遠くて見えないかもだけど
ショートパンツにはダメージが入ってるのもさりげないポイント。


▼T-SHIRT:Heather
▼jacket:jouetie
▼short pants:ノーブランド
▼shoes:GU



まぁ、こんな感じですね(笑)



また、気分が乗ったら
載せますね~!

{E07B71FB-045C-4514-AAE5-73FED98EDC7E:01}




したっけん!




いんふぉ

7月29日(水)~7月31日(金)
走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」 supported by adidas / New Balance
■会場:新宿BLAZE

7月29日(水)New Balance
■時間 17:00 開場 / 18:00 開演

7月30日(木)adidas
■時間 12:30 開場 / 13:30 開演

7月31日(金)New Balance
■時間 17:00 開場 / 18:00 開演


ピンヒールや綺麗な衣装を着させていただいてる時とはまた違った
動きやすさ満点な状態でのライブ👀✨


普段のライブとの違いが出るのは
ダントツでスパガだと思っています!


来て損はない!
そんな熱の伝わる一体感のあるステージ!
ぜひみなさんに来て欲しいです!

7/3(金)15:00~7/8(水)23:59

本日までぇぇええ!!!






PS.完全に鞄がファッションから浮いているだろう…と失敗感にチョイス後悔している渡邉からの送信( ;∀;)←




ひかる