{CF513D69-9D42-4B1A-9C3E-3B2C2990F29C:01}


この三人になると
なんだか落ち着く(^-^)/💓



ひかるかみれい(^-^)/💓



昨日は今日が楽しみで
なかなか寝付けませんでした
睡眠2時間です
短時間集中型渡邉ひかるです( ´ ▽ ` )ノ笑




今朝は久々に白米をしっかりと
食べました…🍴💓


体型管理もそうだけど
何よりもまずは体調管理!



体調戻してから
ダイエットは始めよう👍!


…あ!勿論食事も気にすることはするよ( ´ ▽ ` )ノ??w



眠いから新幹線の中で
寝ちゃう気がする…といいたいところだけど
何せアンケートがあるでね!



しっかり丁寧に書かねばっ✏️☆



朝野菜不足だから
どこかで野菜か野菜ジュースも買いたいところ*\(^o^)/*!




さてさて!


本日はイトーヨーカドー安城店にて
イベントがあります!


*12:00~
*16:30~


の二回ミニライブがあって
その間に特典会があります🙉💓




久しぶりの名古屋!!


そしてこの会場は
メンバーの超絶カラーが誕生した
きっかけのMCコーナーをした場所でもあるのです( ゚д゚)✨



全力で行って参るぞよ!


初めてのみなさん
ずっと応援してくださるみなさん、
みんなが楽しめる
セットリストを組みたいっ!
ってメンバーみんなで話し合ったり…💓



今から楽しみだっ☆



お時間ある方は
ぜひ遊びに来てくださいね(^ω^)!




ではでは!



また、ライブで会いましょー!




したっけん!





⭐︎DMM.yell更新中!
是非エール送ってくださいっ\(^o^)/
今日も写真投下!




⭐︎携帯アプリオンラインゲーム
『アヴァベル』
CMキャラクターを掛けた総選挙を行っています!

スパガに投票よろしくお願いします!






⭐︎8月19日リリース13枚目のシングル
『イッチャって♪ヤッチャって♪』の発売を記念してグループ握手会を行います!

8月8日(土)サンライズビルで待ってます☺︎只今申し込み受付中なのでよろしくお願いします!→http://t.co/b6v84AcN2r




PS.本日10:00からアニメ プリパラのEDテーマソングが…スパガの【胸キュンLove Song】になりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))💓
毎週土曜日10:00~なのでぜひ見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))💓




{FB2E5439-3F9E-49AC-AC78-61F883284275:01}



疲れにはクエン酸をっていう話を聞いたことがあるので
KAGOMEの紀州うめミックスにしたまである~(^ω^)💓




ひかる